口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 47000円(室料込)
90分総額52,000円-新人割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
栄に行きつけのソープは何件かありますが、その中でも一番高級な店がここではないでしょうか。
まず店のスタイリッシュさ、設備、ブランド店のような外観、プレイルームもおしゃれで、どこをとっても欠点のない店です。
待合室も本当にゴージャス。
さらにその待合室での対面もゴージャス。
この店に行くと、自分のグレードがいくつか上がったような気分になるんですよ、おぉ俺、スタイリッシュだな、みたいな。
普段どこで遊んでる?と聞かれて「栄のRICHって店」っていうと誇らしいような、そんな店です。

普段から予約してから店に行くようにしていくんですけど、今回は新人の女の子を予約して行きました。
新人さん終日、150分13,000円、120分10,000円、90分5,000円の割引があって、今回は90分だったので5,000円引き。
90分47,000円になるんですけど、まぁ大衆店のそれでも2倍ほどの値段ですよね。
でも、大衆店に2回行く以上の価値があるんですよね。

店に着いたら待合室に通されて、アイスコーヒーを注文。
まず栄養ドリンクを飲んでからアイスコーヒーを飲んで待ちます。
すると、待合室の照明が暗くなって、指名したTちゃんがセンターに登場。
一礼したら、こちらに歩いてきて、まさに「傅く」というような感じで一例、そして自己紹介、「失礼しても良いでしょうか?」と聞かれて「はい」と言うとそのままキス、少しイチャイチャ。
「行きましょう」と言われて部屋に案内されました。
お相手の女性
すごく小さい子で、この子によく似たタレントさんがいるんですけど、あぁぁ…出てこない…!!
ほら、いるじゃないですか、あのコ、何に出てるって言われても思いつかないけど結構いろいろ出てます。
で、思いついた子とは違うんですけど、麻生久美〇にも似ています。
美人でもあるし可愛くもあるようなタイプ。
むちっとした身体に柔らかい笑顔、大き目のバスト、接客姿勢がとても良い子で、これから人気が出るだろうなぁと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って挨拶。
背の小ささが目立ちます。カワ(・∀・)イイ!!って感じです。
「背、小さいなぁ」と言うと「もっと高くなりたかったんですよ」というので、「これが可愛いんだよ、Tちゃんのいい所だよこれは」と言って頭をなでなで。
そのままキス。

その流れでキスを続けながら服を脱がしてくれて裸になりました。
こちらも彼女の服を脱がせますが、彼女公称では21歳なんですが若々しい肌をしています。きめ細かいし、ツルツルだし、サラサラだし、プリンプリンだし。あ、最後はお尻触ってました。
彼女も指先でなぞるような触られ方が気に入ったようで、吐息を吐いていました。
「いいですか?」と言われて「ん?」と思ったらフェラ。即尺が始まりました。
小さめの口を大きく開いて亀頭を飲み込み、手も小さい子なんで両手でつかんでちゅぽちゅぽ。いや、両手じゃないと支えきれないほど大きいものでもないんですが、根本部分と亀頭部分の二カ所ホールドされていたんですよね。

「あぁ…んっ」と声が出るほどフェラが上手というか情熱的です。
そして交代しておっぱいを愛撫したあとアソコはたっぷり手マンするとクチュクチュクチュ!!と大きい音がなるほど濡れているし「あぁ!!」と大きい声出して喘いでくれるし。
「もう…欲しい…」とトロンとした目で言われて〇着しくれて正常位です。
足を自分で開いて「〇れて…ここに…」とアソコを指さして、息子をつかまれてマン〇にあてがってゆっくり〇れる瞬間はかなりの気持ちよさ。
「Tちゃんの〇せ〇い…!!」
素晴らしいキ〇マ〇でそのままパンパンして一発目を昇天です。

しばらく休憩して次にお風呂。
丁寧に洗ってくれる子で足の指まで洗ってくれました。
またここ風呂もキレイなんで浸かってからいろいろおしゃべりして、肩を揉んでくれたりとサービス精神抜群の子でした。
ここで潜望鏡をしてもらって、もう一度ベッドで再戦することに。

風呂から上がったらフルで身体を拭いてくれてベッドインして、今度はマグロになってみます。
「好きなようにして?」と言うと、いたずらな笑みを浮かべたあと、まずほっぺにキス。そして耳の中をたっぷり舐められて、ついでに乳首をサワサワ。
「はぁ…うんっあっ…」と声が出てしまいます。

そこからの焦らしがすごくて、なかなかフェラしてくれないんです(笑)
足の付け根とか、玉とかアリの門渡りとかいろいろ舐めてくるのに肝心の息子にはノータッチで、最初はダランとしていた息子も徐々にピクンピクンとなって勃起してきました。
半勃起になったら「やった!」といってフェラを。散々焦らされたあとのフェラだったので、即尺レベルの気持ちよさでした。
そして69になって舐め合いをしたら、〇着してもらって今度は騎乗位になります。
下から〇き上げるのといいタイミングで上からも〇き下げる?なんかそういう感じで同時にパンパン!!と相性抜群でした。
最後はそのままの体位でぎゅーっと抱きしめて同時に昇天して終了でした。
今回の総評
今までこの店で見た目の良い子、スタイルの良い子、テクのある子って色々見てきましたけど、この子は相性がいい子でした。
見た目もタイプだけど、何より相性がよかったです。
だから〇〇したときの気持ちよさは一番だったかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店=モデルみたいな女性が多いイメージですけど、ここは小さい子、可愛い子、綺麗な子、色んなタイプがいますし、何よりこの店で遊ぶことがステータスになっている気がします。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
これからも余裕が出来たら行きたい店です。
[!]このページについて報告