口コミ(体験談)|東京人妻フォーシーズンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻フォーシーズンズ
業種人妻・熟女待ち合わせデリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2020年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも丁寧な電話対応が気持ち良い。
今回も電話で予約、当日の確認対応も素晴らしい。
お相手の女性
店写真や表記年齢とあまり変わらず寧ろ若く見えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「ホテル先入り」指定だったのでお気に入りのホテルを早めに選び店に連絡。
お湯をためて待っていると時間通りに来てくれた。
ドアを開けると妄想以上の笑顔の女性が立っていた。
美人というよりは可愛いという方が合っている。
声がアイドル声、写真の印象よりもスリムで顔が小さい。

上着を脱ぎ精算を済ませ横に座ってもらうと噂通りの爆乳の膨らみ。
それに対して手足が長くてすらっとしている。
正直写真より本物の方が格段に上。
聞くと写真は苦手のようでとにかく慣れず嫌いだと笑ってくれた。
スタイルも良さそうなのでもっと自分をアピールしてもいいのでは?とすすめるとそんな人間じゃないのでと超謙遜し「指名して頂けるだけで有難いです」とまた笑顔。
この笑顔にやられてしまい、とっさにキスをしてしまった。
びっくりしても優しく受け入れてくれDK、柔らかい唇。

おそるおそる胸に手を当てると圧倒的な柔らかさに愚息が反応。
これは大当たりの予感!
待ちきれない状況に気づいてくれたのか、浴槽にお湯を溜めていたことに感謝されシャワーへと促された。
ニコニコしながらセルフで脱いでいく彼女の下着姿はまさにグラマーという言葉がぴったり。
お腹の肉も目立たずボリューム満点のバスト、ますます期待が膨らむ。
洗体は普通か……と思いきや、最後にハグしながら背中を洗ってくれた。
愚息がますます反応、彼女はニコニコしながら丁寧に愚息も洗ってくれた。
待ちきれない気持ちを抑えてベッドで待つことにした。

タオル一枚でベッドに来てくれた彼女を誘い仰向けに寝かせ、ゆっくりとキスからスタート。
DKも積極的に応えてくれる。手から溢れるほどの大きなマシュマロのような柔らかさは昇天もの。大きい胸にも関わらず感度が良く、乳首が固くなるにつれ吐息に声が混ざっていった。

ずっと乳首を攻めながら下に手を這わせると既に愛液であふれていた。
感じるとすぐに濡れるとのこと。
まずはクリを攻める、こちらも感度良好、大きく硬くなっていく。
たまらなくなってク〇ニする。
体を捩り始め声が少しずつ大きくなり「だめ、イっちゃうから……」と。
これはイってほしいとさらに攻めると、イってしまったようで体の力が抜ける。
壺を攻めていないからとすかさず指を入れてみると、何の抵抗もなくするっと迎え入れてくれた。「うわ!」と声があがりまた感じ始めてくれた。

この壺が噂通りすごかった、指を奥へ奥へと誘おうと動きまくる。
自分の力で締めたりする女性はいたが、この動きはおそらく自分の意志ではできないだろう勢い。
指二本にしてみたら更にその動きを感じることができた。
Gを優しく刺激すると腰が浮いて壺も益々動きまくり。
刺激を続けたらイってくれた。イった後も壺はヒクヒクと反応。これは出会ったことのない「名器」と確信。

愚息が爆発しそうだったのに感づいてくれていたらしく、優しく手でずっと刺激していて、攻守交代したら丁寧にあちこち攻めてくる、
これまた気持ちいい、フ〇ラも強い刺激というよりは優しく愛おしく丁寧に攻めてきた。
騎乗位になってもらい天然のローションで素股してもらったらあっという間に昇天してしまい、自分でもびっくり。
彼女に伝えると「気持ちよくイッてくれてうれしいです」と笑顔。
今回の総評
爆乳の持ち主でずっと気になっていたが、お客様の声が格段に多いのに本指名が少ない。
こういった場合お店のゴリ推しや自作自演が多い。
ところが彼女は某口コミサイトでも絶賛。
おかげで2か月予約を取ることができなかった。
しかし久々に遊ぼうとする方には超オススメの女性。
会話も途切れることなくこちらからの問いかけにも真摯に応えてくれる。
ホスピタリティは今まで会った女性の中でもトップクラスに数えることができた。知識も豊富だしとにかく笑顔が素晴らしい。

一旦長期休んでいたこともあって本指名はまだ少ないそうだが、間違いなくこれからリピーターが増える予約必須の女性になる日は近いとみている。
おっぱいだけじゃない、名器だけじゃない、会話も笑顔も心地よく癒される女性、また指名する。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店の女性はあまり「はずれ」という印象が無い。かなり厳選して選んでいる信用できる店。
このお店の改善してほしいところ
予約状況をオープンにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告