口コミ(体験談)|川崎No1ソープ CECIL PLUS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎No1ソープ CECIL PLUS
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
新人割りコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店前に電話で予約し、空いてるかを確認。新人がいるとのことだったので選んでみました
お相手の女性
目がつぶらで、色白で妹感のある女の子でした。ふわふわした雰囲気なのにバニーガール姿でかわいいです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り座ると同時にディープキスを求められました。手を胸に持って行かれ触ると、
大きくて柔らかい感触でたまりません。せっかくのバニーですが脱がせてお風呂へ。色白で細身で巨乳とパーフェクトボディです。
お風呂でもキスから始まり、潜望鏡も堪能。キスの時もそうでしたが、唇が柔らかくて気持ちいいです。
ベッドに移ってからも常にキス。下に手を伸ばすと結構濡れています。キスが本当に好きな子らしいです。
最後は正常位でフィニッシュ。結構時間ギリギリだったため二人でアワアワと着替えました。
純粋な感でずっとくっついてきて、ずっと満足状態でした。
今回の総評
痩せ型なのにむっちりしていてずっと触れていたくなる身体でした。また遊びたい…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告