口コミ(体験談)|淑女たちの背徳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淑女たちの背徳
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 90000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一週間前にメール予約で、当日ホテルにて

自分は外人のプリっとした感じの子が好きなので、「そんな感じの子いますか?」
と聞いてみたら「いますよ」との事なので、即答でその子で!!とw
お相手の女性
可愛すぎるナイスバディの美女
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普段外人風俗によく行く僕ですが、たまには高級な日本人のデリヘルでも行ってみるかという事で、色々見てからこのお店に決めました。

当日の1週間前くらいに予約するのが良いみたいなので、メールにて予約。
高級店はひっさびさなので緊張して当日を迎えたw

高級店にまで来てハズレを引くことは無いと思うが、もしかしたら…があるかもしれないのでプレッシャーを感じつつ居ると、インターホンが鳴って女の子きた!

いや…可愛すぎるだろ…!w
高級店ってこんなレベル高かったっけ?マジで芸能人って言われても違和感ないオーラに包まれてたw

服を脱いでボディをチェック!
圧倒的なボンキュッボン!!!日本人でもこんな子いるのか…ってくらいのスタイル。
この子を手配してくれたオーナーに感謝!!

一緒にシャワーを浴びてベットで濃厚な絡み。
おしりが自分好みで興奮しまくり!もみもみ

最終的に素股でイっちゃいました!
帰り際に「またきてね」とフレンチキスでお別れ。
別れが惜しいけど、また来るわ!って気持ちになったよ
今回の総評
本人にボンキュッボンは期待していなかったのだけど、そんな子が居てテンションあがった。
もしナイスバディの日本人抱きたかったら今後はここへ行きたいって感じ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告