口コミ(体験談)|いけない歯科衛生士 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない歯科衛生士 錦糸町店
業種M性感
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2020年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円+ホテル代が必要
45分7000円+レンタルルーム代1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店から乱入確定のお知らせが来て急いで予約。
予約30分前と5分前に確認の電話をいれ、いつものレンタルルームで待ち合わせします。
今回は乱入確定で広い部屋なのですが、広い部屋が空いて無かったので10分くらい待ちます。
その時に他のお客と衛生士の声が聞こえてきて、意外と声聞こえるんだなと思いました笑
そのあと店員といつも通りのやり取りをして、シャワーを浴びて、目隠しして、手枷をして待ちます。
今回は乱入確定で指名出来ないので誰が来るかワクワクしながら待っていました。
お相手の女性
一人目
19歳の若いお姉さん。話し方から若さを感じられ、声も可愛いです(二人目の方と違う可愛さのタイプだと思います)。また、年齢が私と10歳以上離れていて、ちょっと前まで制服着ていたとか聞くと背徳感が感じられ、興奮します笑
二人目(乱入の方)
いつもの可愛いお姉さん(目隠しをしているので見たことないですが笑)。今回で4回目でしたが、全て運良くお相手してもらっていて、かなり嬉しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて体を拭いていると、扉をノックされ、待ってくださいと言い慌てて目隠し手錠をつけ準備します。
予約時間よりスタートが遅くなったので、女性が少し早く来たのか、私の準備が遅かったか分かりませんが、少し焦りからのスタートでした笑

準備が完了したことを女性に伝え、入室してもらいます。この時、女性に「もう少しゆっくり準備しててよかったのに」と「時間遅くなってごめんなさい」と言われ、時間が遅くなったのは女性のせいではないのに、気を遣ってもらってすごく好印象でした。
また、声もかわいく、親しみやすいと感じました。

今回もマイ手錠を持っていっていたので、女性に鍵の掛け方を確認してもらった後、手錠してもらいました。前回、今回ともにマイ手錠を持参しているのですが、衛生士さん達に普通に受けいれられて、慣れた手つきで手錠してもらっているので、他の人もマイ手錠や他のアイテムをもっていったりしているのか気になりました笑

プレイはパウダーマッサージからスタートしました。雑談中に乳首が気持ちいいことを伝えていたので、ローションをつけられて弄られました。

そのあと、竿を弄られ、アナルに綿棒を入れられ、いじられます。少し逝きそうになって竿を弄るのをやめて貰って、また乳首にいってもらいました。この時、女性から「弄ってもらいた時はなんていうの」と言われ、恥ずかしながらお願いをします。また、個人的に威圧的なのは怖いので萎えるのですが、女性の言い方が、諭すように柔らかく言ってもらっていたので、よかったです。

これらのプレイ中に女性から「どっちの乳首が気持ちいいのか?」とか「強いのと弱いのどっちが好き?」とか「四つん這いキツくない?」とか色々聞かれました。女性は新人の衛生士だったのですが、すごく気を遣って頂いて、また私の好みを細かく聞いて、対応するという意図があったかと思います。ここも、すごい好印象でした。
また色々質問されて普段そんなこと考えず、流れに身を任せていたので、自分を見つめ直すいい機会になりました笑 

その後、乱入女性が来るまで、四つん這いの状態で、真横から乳首を弄られます。肩に顎がのるくらい近いです。なぜかこの時、小声で雑談するようになり、耳元で囁かれていたのもありますが、かなり興奮しました。イメージは、夜みんな寝ていて近くに人がいるけど、バレないようにやりとりしている感じです笑

この後、乱入の女性に入室してもらい、参戦して頂きました。乱入女性はいつものお姉さんだったので
かなり嬉しかったです。この時、いつも失敗しているけど今日は潮吹きすると宣言しました笑

初めの女性に乳首を弄ってもらっていたので、いつものお姉さんは竿と前立腺に!初めから容赦なく弄られ、声が出てしまいます笑 
また、二人目のお姉さんには、いつも優しく攻めて貰っていたと思っていたのですが、今回初めて、違うお姉さんからスタートしたので、かなり責める人なんだなの認識に変わりました笑

その後、上半身、下半身とも責められ、5分前のタイマーがなり、二人の女性にかなり弄られ逝かせて頂きました。この後、潮吹きに挑戦し、なんと初めて潮吹き出来ました。しかし、チョロチョロしか出なく、イメージと違いました。もっと水分補給しとけばもっと気持ちよくなれたのかもしれませんが、初潮吹きできたので感動です。お姉さん方ありがとうございます。次回はお姉さんをビビらせるくらい潮吹きしてみたいと思います笑

その後、乱入の方、初めの女性が退出し、シャワーを浴びてレンタルルームを出て終了です。
今回の総評
初潮吹きできて感動です。
乱入はやっぱり楽しいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ、テクニック、値段変わらず3p出来る所
このお店の改善してほしいところ
乱入で、誰が来るか分からないので、ドキドキできるのですが、指名の選択肢も増えると良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告