口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
例年ならば年末年始の出費で財布の中身が乏しい時期。
しかし、今年は何故か🐴さんが私に風活しろとお小遣いをくれるのです🤑
ディープやキンカメのように種付けしまくりたい😍


今日も毎度お馴染み吉原へ…
って、最近吉原ばっかだな。
たまには違うところへ…ってことで川崎にしました。

2月は元々この業界は暇なのに、某ウィルス禍で輪をかけて暇なのか、いつもよりも客引きにも熱が入ってるように感じますね。

それでも、Kグループを中心に、人気店は空いてることは空いてるものの、嬢の選択肢は少ないですね。
いまいち決め手に欠けるばかりで悩んでウロウロして、ふといつもならスルーしてたヤンググループのヤングプラザのおじさんに声をかけられて足を止めます。

実はソープに通い始めた10年以上前、吉原を飛び出して川崎に行き始めた頃に何度もお世話になったのがヤングG。
当時はヤングGとはいうものの、ややお姉さまが多く、しかも、何故かショートコースだと50分15kが、ロングコースになると120分6万(だったかな?)になるという摩訶不思議な料金設定。
しかも女の子は共通でした。
高級店コースとそれ以外のコースがあり、女の子もサービス内容も分かれている、というのは西側を中心によくあることですが、一緒なのは珍しい。
ちなみに今も、80分以上になると割高になります。
今は90分までしか料金表にないので、それ以上のコースは問い合わせが必要です。

それとは関係なく、行かなくなったのはこの店がどうだってわけではなく、NSにはまり出して川崎自体から一時期足が遠退いてたからです。

で、大衆店の割にはレポも少ないので久しぶりに入ってみようかってことで、釣られて入ります。
レジのある受付とは別に、嬢のパネルが並んでいます。

いま現在空いてる娘から、待ちの少ない順に8枚くらい、さらにグループ他店も違う段に並んでいて選び放題。

その中で、オジサンは自店の先頭にあった女の子をめちゃくちゃ推してきます。

「この価格帯の娘ではないですよ」

可愛い系の娘で、制服がとっても似合いそう。

他の娘と比べても、スリーサイズなどもちょうど良く、写真写りも一番映えております。

少し迷った結果、薦められた娘を選びました。

そして料金表の横、50分コースはマットorベッド。
50分でマットは慌ただしいかな?

60分に目をやると、マット&ベッド…
&!?両方!?
いやいやいや…60分で両方は無理でしょうよ
70分でも厳しいかもしれませんね。

まあ貧乏根性で、50分を選択いたします。
お相手の女性
坂道系アイドルっぽい真面目なJKのような雰囲気。
顔はセクシー女優の友田彩也香さんに似てるかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「よろしくお願いします☺️」
「よろしく😄」

手を引かれて階段を上がって部屋へ。

昔はどんな部屋だったか忘れましたが小綺麗な感じはします。

挨拶程度に会話し、服を脱ぎ脱ぎ👕
セルフで脱衣してシャワーへ🚿

ちゃんと椅子を温めてくれます🔥

ボディソープを泡立てて、優しく洗っていただきます🙌
密着ボディ洗いもしっかり😍

泡を流してお湯の中へ🛁

歯磨きしたら、嬢も後ろ向きで入ってきます。

おっぱいを揉み揉み、あっちこっちサワサワしながらおしゃべり。

「マットとベッドどっちにします?」
「50分だと短いかな~?でもマット好きなんでマットで」
「分かりました」

嬢は先に出てマットの準備。

「滑らないよう気をつけてください😌」

こっちはもう慣れたもんよ!
…っていう慢心がよくないんですよね😅

うつ伏せになったら、ローションをトロロロ~とかけて、上に乗ってきます。

おっぱいを押し付けてヌルリヌルリ。

背中やお尻をペロペロ👅

足を曲げておっぱいに足の裏を押し付けてヌルヌル。
足指舐めは…なし。
また背中でヌルヌルヌルヌル。

「仰向けになれます?」

えっ!?う~ん、もう終わりか…

仰向けになり、残ったローションをかけます。

チクビをペロペロペロ~👅

もう片方もクリクリ弄られます🤞

下半身をニュルニュル滑ってから、フェラへ。

チュルチュルチュパチュパ、レロレロジュポジュポ👅
なかなか気持ちいいです😚

Gを付けて騎乗位で○○🚀

「んっ…んっ…んっ…」

と激しくはないですが、リズミカルに腰を振ります。
若いだけあって○まり良し😍

「せーじょーいにしてい?」

私が上になりますが、タオルは敷かないのね?

滑り止めがないぶん、しっかりと嬢に抱き付いてパンパン。

ときおりNDKしたりしながら、やがて波がやってきて、

「出るよ🤣」
「いっぱい…くださいっ❤️」

順調に上り詰めてフィニッシュ💦

○○を解いてGを処理してもらい、ローションを流します。

マットを片付けてから、ボディソープで再度身体を洗ってもらいます。

服を着て準備を終えたら、最後にお別れのキス💋

階段の下まで見送ってもらってバイバイ🙋
今回の総評
薦めるだけあって可愛い&スタイル良いです。

マットは手抜き?
いやいや、50分だとさすがにマットやるには短いですね。
レパートリーは少ないですが、
60分だとベッドも?
マットでは○○は無しにしても時間的に厳しいと思いますが…

このグループは、一部サイトや掲示板などではパネマジが強いとかありますが、今回入った娘はそんなことありませんでした。

私が昔通ってた(といっても10回も入ってませんが)頃は5店舗くらいあった気がしましたが、地味ながら生き残っておりますね。

ヤングプラザ以外の店舗が裏道にあるため、他の店舗の嬢も含めてここで選ぶのがいいかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤嬢が多く、選択肢が多数。
このお店の改善してほしいところ
ロングコースが割高なのは直してほしい。
[!]このページについて報告