口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2020年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円(自宅に呼んだ)
70分コース16000円+本指名料1000円-割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で希望する女性、時間、コース、場所などを伝えます。その際割引などが有ればそれも伝えます。
女性到着までにシャワーと歯磨きを済ませておきます。
お相手の女性
とてもおっとりとした雰囲気で自分好みの女性でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージを始める前に、オイルの好みを聞かれるのでそれを伝えます。女性によっては音楽をかけてくれます。これも女性によりますが、部屋の明かりを暗くするなど調整してからマッサージが始まります。基本的には全体を満遍なく施術して頂けます。その後回春の時間に入ると、まず女性に背を向ける様に言われます。そこでは主にお尻などを中心にしてもらえます。その後四つん這いになり、下半身や乳首などを責めてもらえます。最後仰向けになった後はイチャイチャタイムです。前半と女性の雰囲気がガラリと変わり、とても興奮する時間を過ごせると思います。プレイ終了後は一緒にシャワーを浴びて女性は退出となります。
今回の総評
女性の対応がとても丁寧で大満足でした、ギャップも凄くハマります。
また指名させていただきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
性格の穏やかな女性が多いところ
受付も高圧的な方はいない印象です
このお店の改善してほしいところ
交通費をもう少し安くして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告