口コミ(体験談)|ALLAMANDA 渋谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ALLAMANDA 渋谷
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2020年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分コース17,000円+指名料2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は渋谷道玄坂の道頓堀劇場のある坂を上って、ローソンを超えた先にある雑居ビル。本日は女性の定員さんが受付窓口に居ます。女性店員さんの笑顔が素敵で可愛いですが、こんな可愛い女性店員さんにアドバイスを貰うのは少し恥ずかしいですね。笑。
ホテルの予約をしてもらい、女の子に渡すシートを記入。いつも思いますが、記入したシートを読んでくれる女の子は殆ど無いです。
ホテルから部屋番号をお店に伝えると、5分ほどで女の子登場。女の子は入店したてでしたが、Googlemapを見て来てくれましたり
女の子としばし談笑し、シャワーを浴びて準備オッケーです。
お相手の女性
ルックスについて:
黒髪ロングヘアで小顔。黒目がちな瞳とこじんまりとした鼻、口の各パーツが顔の中心に纏った幼気なルックス。似ている芸能人と云うと乃木坂46の堀未央奈さんや松井玲奈さんが浮かびますが、目元に少しエキゾチックな雰囲気があり、綺麗系と云うよりも可愛い系、そしてロリっぽさがある女の子だと思います。
真面目な性格や丁寧な話し方などの接客(接客と云う表現よりも本来なら所作と云う表現が合っているのではと思うほど)が深窓のお嬢様的なイメージを与えてくれます。一般的には、この業界ではなかなか出逢う事の無い女の子です。

スタイルについて:
ホテルの部屋に入室時の装いは、フワッとしたワンピースと白いコートで、出逢った時から華奢なスタイルが判ります。ワンピースから覗く腕や脚もほっそりしていて、未経験とは聞いていたものの、細身なカラダはこれからマッサージ(施術、回春)をする様には思えません。
施術着から覗く清潔感のある飾り気が少ない白い下着が清楚さを表しています。
施術着の脱衣後のおっぱいは申告サイズ(B)通りにボリュームは少ないにお皿型。小振りながらもなだらかな稜線に小さめ乳首、乳輪がバランスが良く載っていてロリ的な雰囲気。
すべすべな肌に華奢なボディは抱き心地が良く、スレンダースタイル好きや成熟前のロリ好きには堪らないことでしょう。

性格や接客、気配りについて:
言葉遣いは敬語。敬語で会話を交わすものの、きっかけ作りのお土産を喜んでくれる素直な性格。緊張感は有るものの趣味の漫画の話しで盛り上がり打ち解けも早く以外と人見知り感は少な目で、初めから距離感は近く感じます。こちらからの世間話からエッチな話しに及ぶ質問にも、真っ直ぐかつオープンに回答してくれるなど人を疑う事の無い真っ直ぐな性格は好印象。
ベッドの隣に座って目を合わせて会話を交わすなど生真面目な面がある一方で、脱衣のサポートやシャワー後のタオルの準備や拭き取りなど接客の経験値の少なさゆえに足りない点は目立ちます。

接客と云うよりも女の子が持つ人を疑う事の無い真っ直ぐな性格からの真面目な所作は、なかなか当業界で出逢う事の無いタイプかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ内容について:
マッサージは経験が無いものの、フェザータッチを取り入れるなど初めから自分なりに工夫する良さが有りました。但し、華奢なカラダで、か細い腕でのマッサージは圧も少なく、撫でる様な施術。それでもひと通り、一緒に手順を確認しながらマッサージを進めて行きます。背中から始めて、腰、ふくらはぎ、脚まで到達。今度は反対側の脚。オイルを使用して再度同じ箇所を。一箇所に掛かる時間は割と長めです。ひと通りマッサージは完了です‥‥が、鼠蹊部のマッサージが抜けていたり、膝枕の移行や仰向けでの施術着を脱衣タイミングが無かったりと、まだまだ経験値を高める必要があります。

回春系。添い寝になると一生懸命に脚を絡ませる様な姿勢での密着系。回春ではこちらからのおっぱいタッチを受け入れてくれ、時折ビクッとして自然と声が漏れてしまう反応も素人ぽさ満載で、こちらに身を任せる様に華奢なカラダを預けてくれるのでこちらも丁寧にプレイを楽しみ、初々しさに癒されました。
手コキは残念ながら単調ながらも、一生懸命さと真面目さを感じて無事にフィニッシュまで導いてくれました。

マッサージは手順を覚えれば伸びると思いますが、回春系は一生懸命さはあるものの経験値の薄さを他の何か‥素人ぽさの良さをもっと出さないとリピートには繋がりにくいのでは無いかと思い、やや辛口評価となりました。
今回の総評
妹系ルックスとスレンダースタイルは深窓の令嬢的な女の子。‥お嬢様好き、ロリ好きにはたまら無い逸材。マッサージは勉強中でも回春サービスの密着度を高めてくれる頑張り屋さん、これからに期待です。

オススメする。ロリ系お嬢様的女の子が好きな人。スレンダースタイルが好きな人。
オススメしない。イチャイチャ系を期待する人。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
回春と言えばアラマンダ。可愛い子や綺麗系の女の子と選り取り見取り。
同じ系列ながら渋谷店はギャル系が多く、この店のクオリティの高さを実感し、新人さんを探すのが楽しみな毎日です。
受付の対応も好印象で、会話も楽しみなごら女の子を紹介して貰うのが楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告