口コミ(体験談)|club AMATERAS(アマテラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名club AMATERAS(アマテラス)
業種キャバクラ
エリア金沢
投稿日2020年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
店員の呼び込みで1セット5000円ぽっきり
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近くのファミレスでご飯食べてたんですけど、なんか人恋し気分になってスマホで検索したら近くに数件キャバクラが見つかりました。

前にデリヘル嬢に来た話で、北陸新幹線が開通してから直ぐは駅前にキャバクラができたらしいんですけど、新幹線の場合だと日帰りが可能になってしまってあんまりお客さんが入ってこないとのこと。
そのためキャバクラの数は減ったようですが少しはあったようです。

お店のあるビルの前で店員さんがお店のティッシュ配りしてたので話しかけてみます。
事前に調べたHPにクーポンの内容が書いてあって、通常1セット50分5000円+TAX20%が1セット60分4000円TAX込みになるとのことでしたが、ティッシュ配りのお兄さんではその采配権がないらしく店内で伝えてくださいとのこと。
店に入る前に料金が決まっていないのもやだなと思ったので、そのまま交渉して1セット5000円ポッキリで案内するのはティッシュ配りのお兄さんでも可能だったようで、その条件でお店に入りました。
お相手の女性
1人目は黒髪セミロングの細身の女性です。年齢は20代半ばに見えました。
なんていえばいいですかね?垢抜けてないって感じ?な印象を受けました。

2人目は明るい髪色の女性で、20代前半に見えます。
ギャルの定義ってなんだろ?ってググったら、見た目もそうですけど心の持ちようが「強い」って書いてるHPがあってなるほどな。と
しっかり自分をもって話しをする子だったので、ギャルなんでしょう。
3人の中では一番かわいかったです。

3人目は暗めの髪色の女性です。20代前半ぐらいに見えました。
キャバ嬢っぽいな印象で、ルックスは特別良い悪いとは感じなかったです。
プレイ内容
エレベータ上がって出たら、女性の店員さんから「いらっしゃいませ」の挨拶。
いやね、この女性の店員さんめっちゃ美人だなって思ったんですよ。
それがハードル上げてよくなかったかもしれないです。

店内は明るく、キャバクラは店ごとに照明の明るさが違いますがここまで明るいのは珍しい方だと思います。

席に案内され座ります。
右手側にVIPルームが見えるんですけど、直前に入ったお客さん(この店の社長とのこと)が入っていました。

ビール、焼酎、ウイスキー、ウーロン茶が飲み放題で、お酒の中だとビールが好きなので良いんですけど基本食事と一緒にしか飲まないので、普段通り焼酎水割りにしときました。


1人目の女性がやってきます。
黒髪であんまりキャバ嬢っぽくないなという印象。
会話の中で聞きましたが、ちょっと前まで普通に働いていたようです。
地元の出身で、やっぱり都会とかは行ってみたい憧れはあるだなと、話聞いてて思いました。

女の子の名前を呼ばれて、ここ居ていいですか?(場内指名の意味)と聞かれて遠慮してきました。
フリーで安く飲む気で来たので

1人目の女の子が席を立ち、ちょっと間が空いて2人目の女の子やってきます。
店内に他のお客さんがいないので、余った席に女の子が暇そうにスマホいじってるのが見えます。

女の子を見て派手目な印象を受けましたけど、若くてかわいいなって思いました。
僕は自分からガンガンしゃべるタイプではないので、こうゆうギャルみたいな子は女の子の方からしゃべってくれるので結構好きです。
歌舞伎町のキャバクラの話とかしてました。

女の子の名前が呼ばれ2人目の女の子が席を立ちます。
ちょっとしてから3人目の女の子がやってきます。

一番印象に残ってない子です。
1人目の女の子よりはかわいかった気がしますが、、、
関東の話とかはみんな興味あるようです。

時間が来てボーイさんが延長の確認をしに来て、しないことを伝えます。
会計を済まして、ちょっとトイレに行きたいと伝えます。

トイレから出てきて、女の子がおしぼりを持って待ってくれているので、おしぼりを貰い手を拭きます。

出口まで案内されるときに、店内の女性の店員さんを見ましたが、第一印象が良すぎただけでした。
が、相変わらず美人だなとは思いました。

他店でも、元キャストがお店のスタッフになってるの見た時あるので、そのパターンかな?と思います。
2人目の女の子と比べてもルックス的にどっちがいいか迷いますね。

エレベータの前まで行き、お見送りされながらお店を出ました。
今回の総評
特に悪い点もなく、こんなもんかなって感じでした。
片町のキャバクラに比べれば料金が安いので、相対的にはこっちの方が良いですね。

通常料金でもオープンから20時半までは3500円+TAX20%で、ビール飲み放題ならまた行ってもいいかなって思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い。
店内綺麗。
早い時間は結構安い料金で遊べる。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告