口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2020年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
イベント最終日
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベント最終日だから混んでるかなとおもったら夜だからか空いてました。
お相手の女性
フリーなので期待はしてませんでしたが容姿はまぁまぁでした。がしかし、プレイがちょっと今回はがっかり
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
30分なので早く始めないといけないのにだらだらと話が長くなかなか始まりませんでした。そして自分が生理であることを明かしその理由がわかりました。
その後キスはしましたが何か盛り上がらずFに。特段上手な訳でもないのであるところ以上には感じることができず、キスしながら手でできないか聞いたらそれはお店としてNGでできないとのこと。えっ。さっきまでくわえて手でごしごしやってたじゃない。。。じゃあどうしたらいいの?って聞くと自分の手でやっていきそうになったら口で受けるとのこと。手でやろうにも向こうはキョトンと見て待ってるのでさすがにこれじゃいけないので、キスをしてもらうように言ってあとは自分のイマジネーションでフィニッシュ。
ごめんねって言うのかと思ったら短時間で言ったことに対して天才だねー。と。。。なんだそれ。
帰るときも他の子だと最後に抱きついてキスをして帰りますがそれもなく、じゃぁまたねー。だって。
もうひきつった笑顔しかでませんでした。
今回の総評
イベントなので安かろう悪かろうなのはしたかないとおもいますが、自分が女の子の日でお客さんをがっかりさせていることを考えてちょっとでもその分頑張って尽くそうとしてほしかったです。他のここであった子はいいこでしたが、よくわからないルールとかありましたので他店にします。(*T^T)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
良い子はいます。
このお店の改善してほしいところ
女の子の日の子はその分別で頑張るように意識付けしてほしい。余分な喋りとか要りません。
手でするのはNGとのことなんですが本当ですか?
意味がよくわかりませんでした。そうならサイトにうちは手は使いません!とかかいておいてください。
[!]このページについて報告