口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア柏・松戸発・近郊
投稿日2012年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 51000円+ホテル代が必要
お遊び代48000円+本指名2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPを見て、お目当ての嬢の出勤状況を確認。お店に電話をして、予約できるかどうかを確認し、OKだったので、そのまま予約。一人でホテルにチェックインして、お店にホテル名と部屋番号を伝え、嬢が来るのを待つ。
お相手の女性
当該店のHPの写真は、ほとんど後ろ姿で、写真からイメージを推測するのはちょっと困難です。
公称年齢3X歳ですけど、実際には30代後半〜40代前半かな?(中学生のお子さんがいるって言ってましたし…)。
それでも、美形で可愛らしく、個人的には好きなタイプです。
また、中肉中背でカップサイズはDとのことでしたが、実際にはCとDの中間ぐらいかな。
乳首が大きめで、それがいかにも人妻って感じで、とてもエロいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
しばし歓談。
今回の嬢と遊ぶのは二度目ですので、会話が盛り上がりました。
頃合いをみて、シャワー。そして一緒に入浴。
入浴時も会話が盛り上がりました。
入浴後、ソファで一服し、そしてベッドへ。
まず、フレンチキスの後、乳首を中心に指と口で嬢のおっぱいを責め、下乳、脇腹、太ももと優しく指先を這わせ、嬢の敏感な所へ。
前回遊んだ時にわかっていたことですが、下は既に大洪水です。
軽い愛撫で、びっくりするほどに濡れています。
ただ、生理が近かったのかどうかはわかりませんが、前回に比べてちょっと○っていたので、クンニはやめておきました。
中肉中背の抱きごこちの良い体で、嬢の胸の谷間に顔を埋め、ギュッと抱きしめながら、嬢の敏感な所を指先でなぞり、たくさん溢れてくるのを堪能しました。
そして、再びフレンチキスをしながらハグ。
嬢は私の息子を握りしめ、ローションいらずの割れ目に息子の先っちょを擦りつけます。
これがとても気持ちいい!
まるで、入っているような感覚です。
イキそうなことを告げると、手でしごいてくれ、そして嬢の下腹部に放出。
その後、腕枕をしながら、嬢の耳や首筋を指で愛撫し、しばしトーク。
そうしているうちに、また欲情し、二回戦突入へへ。
一回戦同様、口と指で嬢の乳首を責めながら、もう一方の手の指で嬢の敏感な所を優しく愛撫します。
互いに盛り上がってきた頃、また、嬢の割れ目に息子を擦りつけてもらい、たまらず二度目のフィニッシュ。
フィニッシュ後も、ベッドでイチャイチャし、まるで恋人と一緒にいるような気分を味あわせてもらいました。
最高です!とても癒されました。
今回の総評
最高!
ホントに普通の奥様って感じですが、美形で感度がよく、お話ししてても嫌なところは全くありません。
特に濡れ具合が良く、ローションいらずの素股は、入っているような感覚です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格がお手頃です。
人妻店なのに深夜営業(最終受付3:00)しているのも良いところだと思います。
このお店の改善してほしいところ
嬢によってサービスの内容が、結構ばらついているかな。
お店の受付の対応は普通以下だと思います。
客の都合よりも、お店の都合を推奨してくる傾向があるように感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告