口コミ(体験談)|One More奥様 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 立川店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11999円+ホテル代が必要
ヒメ割80分11,999円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近ちょこちょことお世話になっているこちらのお店に、ここのところ気になる女性がおります。
日記もマメに更新され、お仕事にしっかりと取り組んでいる姿勢が伺われ、一度お会いしたいなぁ・・・と。
他の体験談でも書きましたが、やはり日記がマメに更新され、その内容が充実している方は、お仕事への姿勢もしっかりされていて、良嬢である確率が高いんですよね。

休みの日に仕事をした後、どなたかお会いできる方がいないかなぁと、お店のサイトを見ていると、ちょうとこちらの女性が出勤しており、さらにヒメ割が使えることを発見!
これはチャンスと思い、そそくさとお店へと電話を入れます。
電話対応をいただいたのは若い男性の店員さん。
丁寧かつ柔らかい対応で、とても好印象です。
こちらの女性のこれからのご案内状況を尋ねると、当方の希望の時間でご案内可能とのこと。
早速予約を入れ、待ち合わせ場所のホテルへと向かいます。

こちらのお店の特徴は、シャワーを事前に浴びておくことで、プレイ時間にシャワーの時間が含まれず、すぐにプレイが始められること。
予定していたホテルに入り、お店に部屋番号を伝えた後、シャワーを浴び、お風呂をためながらノンビリとテレビを見ながら待っていると、部屋の呼び鈴が鳴り、無事に女性と合流です。
お相手の女性
優しい笑顔がとても可愛らしい20代の女性です。
はっきり言って、お店の写真よりずっと可愛いです!特に慈愛に満ちた笑顔がとても印象的で心を鷲掴みにされてしまいました。
スタイルも程よい肉付きで、抱きしめるとふんわりと柔らかく、大きめのバストもちょうど熟れ頃。
後ほど書きますが、雰囲気づくりもプレイもばっちりの女性です。
可愛らしい笑顔が特徴なので、Kさんとさせていただきますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Kさんとお会いしての第一印象は、

「写真より全然いい!」

の一言につきます。
写真だとちょっとクールビューティのような印象を持ちますが、実際の彼女はとても可愛らしい笑顔をお持ちで、実にキュートな方です。

日記のこと、以前から気になっていたことなどをお伝えすると・・・

K[そうなんだ。すごく嬉しい・・・。」

と上目遣いにこちらを見つめてきます。
このKさん、男性の心を上手にくすぐってきます。
精算をすまし、アンケートを記入した後、早速プレイを開始。
Kさん自らがこちらの胸に身を寄せてきます。
笑顔で当方の顔を見つめながら、こちらの腰に手をまわすKさん。
目を閉じてゆっくりと唇を重ねてきます。
ついばむようなキスを繰り返した後、彼女の方から舌をそっとこちらの口内に差し込み、ディープキスを開始。
控えめすぎず、激しすぎず・・・実に心地よいキスです。
そのままKさんのバストに手を伸ばすと、体をビクンとさせて反応してくれます。

K「こちらのお店は何度か利用されたことがあるんですか?」
私「えっと・・・何度かありますよ。」
K「そうなんだ・・・。ちょっと悔しいなぁ。」

Kさんはこういう男心をくすぐるような会話を所々に挟んできて、精神的にもこちらを盛り上げてくれます。
雰囲気が盛り上がってきたところで、Kさんの服をゆっくりと脱がせていきます。
ブラをとると、なかなかの巨乳とツンと立った乳首が露わになります。
乳首を指で弄ぶと、

K「あっ・・・」

と声を出して身をよじりながら、上目遣いでこちらを見つめながら、すでに固くなった肉棒に手を伸ばしてきます。

K「スラリンさんのここも・・・もうすごいことになってますよ。」

そのままゆっくりとベッドに押し倒し、彼女のバストをゆっくりと揉みしだきながら、今度は激しめのキス。
Kさんは片手をこちらの首に回し、もう片方の手で当方の乳首をまさぐるという、なかなかのテクニックを披露してくれます。

クチュクチュと淫靡な音を響かせながら、キスを繰り返していると

K「スラリンさんのキス、すごく気持ちいい・・・。」

と囁くように言いながら、こちらの首に手を回し、さらにキスがねだられます。
これは・・・男性にとってたまらないシチュエーション・・・。モゾモゾと動きはじめるKさんの腰つきにエロさを感じながら、こちらのテンションもさらに急上昇です。

流れで乳首に舌を這わせ、秘部に指を這わせると、すでにしっとりと濡れている様子。

私「けっこう濡れやすいの?」
K「そんなことないですよ、スラリンさんが上手だから・・・。」

いや~上手いなぁ。この言葉に火がついてしまい、今度は舌でアソコを愛撫。
Kさんのアソコは無臭で、トロトロと甘い蜜があふれてきます。
クリを舐めまわすように愛撫すると、Kさんはこちらが舐めやすいように足を開き、さらに頭を軽く押さえてきます。

K「すごく・・・気持ちいい・・・。」

Kさんの濡れ具合がさらに強くなってきたところで、指での愛撫に切り替え、さらにキスを交わします。
差し入れた指をかき回していると・・・時々グッと締め付ける感覚が・・・。
彼女の感じている様子に合わせ、差し込んだ指がギュッと締め付けられます。
こ、これは・・・・??ここで彼女にとっても失礼な質問をしてしまいます。

私「ねぇ?今まで付き合った人・・・あっという間にイッちゃわなかった??」
K「え?ん~そうかも。でもなんで??」
私「いや、この締まり具合が・・・。言われたことない??」
K「あぁ・・・あるかも。」

そんな会話を交わしながら、さらに指と舌で責めていくと、徐々に彼女の息遣いが荒くなり、こちらの腕をつかむ力にも力が加わってきます。
そうして、ビクンビクンと体を震わせながら、絶頂を迎えていただきました。

K「・・・こんな風に他の女の子も感じさせてきたんだ??」
私「いや・・・あの、感じてもらえるはとてもうれしいし・・・。」
K「じゃあ、今度は私の番ね。」

こういって攻守交替。Kさんはこちらに覆いかぶさり、やさしくキスをしてくれます。
ゆっくりと舌全体を絡ませるようなキスから、乳首への愛撫、そして肉棒への愛撫と流れるようにこちらの気持ちいいところを責めてくれます。
キスが上手な方は、舐め技が上手で、乳首への舌使いがとっても絶妙。
そして、ついにそのお口は当方の肉棒へ。
期待に胸を膨らませながら、肉棒への口撃を待ちますが・・・あれ?なかなか責めてくれない。
周りを舐めたり、玉を舐めたり、肝心なところを舐めてくれません。

私「あの・・・」
K「ん?どうしたの?」
私「じらしてる?」
K「あ、分かっちゃった?どうして欲しいの?」
私「えっと・・・あそこを舐めて欲しい。」
K「え~どうしようかなぁ・・・。」
私「もう待てないよ~」
K「いいよ。でも・・・浮気しないでね。」

そんな男の心を貫くようなセリフとともに、ゆっくりとしたフェラを開始。口の中に肉棒を含み、舌をゆっくりと絡ませるようなKさんのフェラは、激しすぎず、そして柔らかすぎず、絶妙な感覚でこちらの快感を高めてくれます。
こちらの肉棒が固さを増してからは、手コキも組み合わせてさらに激しい責めが加えられます。
このままではイってしまいそう・・・。

最後は素股をお願いし、ゆっくりと正常位素股で、お互いの大切なところを擦り合わせます。
こちらの目を見つめ、キスを積極的にキスをねだってくるKさん。
もだえる姿がとてもセクシーで、こちらのボルテージも一気に頂点へ・・・。

K「私、スラリンさんの一番になりたいな・・・。」

などの言葉での愛撫も加えられ、そのままKさんのお腹の上に大放出してしまいました。

K「気持ち良かった?」

と言いながら、ぐっとこちらを胸へと抱き寄せてくるKさん。
これは・・・放出した後での最高のプレイかもしれません。

ティッシュでお互いの身を清めた後は、ベッドに転がりながらのトークタイム。
ここでは控えますが、なかなか色々なお話を伺うことができ、時間いっぱい刺激的でした。
時間となったため、シャワーへと入ります。

普通なら・・・ここで綺麗にして終わりのはずが、ここでもKさんは次につながる責めを展開。
体を洗いながら、乳首を、そして肉棒を愛撫してきます。

K[今後はお風呂でもイチャイチャしようね。」

身支度を整え、ホテルを出て、Kさんとお別れしました。
今回の総評
いや~もう最高のひと時でした。
Kさんのプレイの素晴らしさももちろんのこと、。Kさんのトークプレイがすさまじかったです。
体験談をお読みいただいてお分かりいただける通り、男心をくすぐる数々のセリフ・・・そして余韻を残すシャワータイムと、最初から最後までしっかりと楽しむことができました。
またお会いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近、女性が増えてきて勢いが増してきている気がします。お値段的にもなかなかリーズナブルに遊べますし、店員さんの対応もよく、今後もお世話になれたらと思っています。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告