口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分65000円から5000割引で60000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープは女の子とそういうことをしたことがない童貞には色々と刺激が強かったです…
送迎してもらって、鏡だなんだでギラギラの待合室でまずはおしぼりを貰って飲み物を注文。
待機中に予約した女の子を写真で確認し、お金を払って呼ばれたら嬢と対面。
手を引かれて部屋まで案内されます。

しかし、対面したとき嬢の格好にびっくりしました。とんでもな薄着だったので、片乳とお尻が出てしまってて興奮より困惑が強かったです。
可愛いかったけどね。
お相手の女性
写真通りで美人さんでした。
プロポーションも記載されてる通り、素晴らしかったです。
おっぱいってこんなに重いんだ…って勉強になりました。
対面時も笑顔で迎えて貰えて、室温や湯加減など色々と気遣いの出来る方でした。
話も途切れないよう振って貰えるし、優しく対応して貰えました。
またお世話になると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に着いて嬢の子とハグしながら、童貞告白。
いきなり裸でハグだったので緊張でフリーズしました。
それから色々体験したい、引っ張って行って欲しい旨を伝えて、先にマットをしようかと提案してもらい歯磨きや身体を洗ってからプレイ開始。

一通りマットプレイをしつつ、パイズリや69や軽めのアナル責めや乳首責め、〇もしましたが手コキで暴発気味に発射。暴発でしたがめっちゃ気持ち良かったです。
その後、ベッドでプレイしたが遅漏気味なのと疲れから2発目は発射出来ず…
色々と気を使って貰ってありがたい反面、嬢の子には申し訳ないなと思いました…
その後は、雑談しながら着替えをしてハグとキスをしてお別れでした。
今回の総評
自分のせいで終わりが消化不良気味になってしまったんですが、色々体験出来て凄い良かったです。
得意と仰ってただけあり、マットプレイがめっちゃ気持ちよかったです。
初体験で童貞の夢が色々叶ったせいか、非日常感が強くて疲れてしまいました。
また挑戦して次は〇でイケるよう頑張りたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応も丁寧で、送迎もして貰えて丁重に扱って貰えてるのが分かってすごい良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にはなかったです。
嬢の子と飲み物置くような小さいテーブルが欲しいね、みたいな会話はしました。
[!]このページについて報告