口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2012年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
通常料金90分19000円2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
姉妹店は利用するものの、こちらは吉祥寺なのでホテルが高そうと二の足を踏んでいた。今回は勇気を出して自宅に呼ぶことを決意。HPを観て女の子を選択。電話をする。受け付け曰く、私の家は交通費3000円の所らしいが、HPでは2000円とある。電話では3000円の交通費を1000円割引で…2000円。う~ん、言い返すのが面倒でやめましたが、釈然としませんでした。
お相手の女性
まあ期待値が高すぎたか、みれば普通。サイズ、年齢にも大きなギャップはない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
家に入れて、少し世間話。働き始めてひと月位の素人らしい。それからシャワーに行きます。

乳首は大きく、子供を生んだような感じですが、話の流れからそれは無い感じ。

洗ってるときに、アナル舐めの有無を聞くと行けるとの事。洗ってもらいます。

シャワーから出てスタート。先に攻めます。最初はワザとらしいあえぎ声も、じっくりと攻め続けると変わってきます。濡れ方もよく、最後は四つん這いになって、腰を降りながら果ててました。それから突然膝たちの私の腰にむしゃぶりつく感じで攻守交代。途中アナル舐めも含め、かなりのテクニシャンです。

最後はスマタにて終了。

終了後は、趣味が合うようで、それの話でもりあがった。
今回の総評
まあ良かった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
まあ安全。
このお店の改善してほしいところ
交通費は分かりにくい。書いてることと言ってることに違いがあれば誰でもおもうのでは…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告