口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース13,000円+指名料2,000円-指名無料券2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近のお気に入りの嬢は人気が上昇していて、前日予約完売というのも珍しくないので、今回も前日の早い時間に予約のtel。

それでも既にいくつかの枠が埋まっていて、運良く希望の時間の予約が取れてラッキーでした。

当日も予約をしていたのでスムーズに受付を済ませて、待合室で暫し待った後「ご案内で~す!」のコールの後ご対面です。
お相手の女性
明るくて愛嬌たっぷりの嬢。
顔を合わせるとこちらも笑顔になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンが開いて、今日は今までとは違うコスプレ(OL?)。
さすがにストッキング破りはしませんが(笑)、白シャツの上から胸をモミモミ、ストッキングの中に手を入れてアソコを愛撫していると、既にお湿り状態で、嬢の甘い吐息が漏れてきます。

「気持ちいい?」「ぶ、ぶちょ~、気持ちいいですぅ。」なんて、AVのような?やり取りをしながらお互いに服を脱がしていきます。

シャワー室では念入りに私の愚息とア◯ルを洗ってくれた後に仁王立ちフェラ。
奥まで咥えつつ、程よいところで止めてくれるのが、部屋に戻った後のお楽しみにつながるってもんです。

部屋に戻ってからいつものとおりこちらからの責め。
濃厚なDKSからの乳揉み、クンニと進むと、嬢のアソコが今日も感度良好でビショビショです。
栗ちゃんを強弱をつけながらペロペロしてあげると、あっという間に果ててくれます。演技にしても、なんか自分が凄いテクニシャンになったと錯覚してしまうほど。気分は悪くないです(笑)。

攻守交替してからの嬢の責めも、DKSで口の中を舐めまわし、耳を舐めながら言葉攻め嬢の吐息&喘ぎ声がもうタマラン!です。

今日はフェラの後の念入りなア〇ル舐めに昇天しそうになり、フィニッシュは騎乗位素股の体勢で、嬢が腰を激しくグラインドさせながら大量に発射。
念入りなお掃除フェラと共に搾り取られました。
今回の総評
愛嬌たっぷりで、その上エロい。
リピーターが多いのも納得の良嬢です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相性のいい嬢が相当数在籍しているところ。
このお店の改善してほしいところ
メルマガ割の復活
HPの在籍嬢の整理などのメンテナンス
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告