口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2020年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース12000円+指名料1000円+オプション1000円-口コミ割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日AMに電話で予約。13:30~お目当ての女性を予約でき、当日1時間前にTEL確認。30分前にホテル入室。シャワー浴び、ワイン少し飲みながら待つ。時間通り女性到着。その後、マッサージサービス⇒シャワーで時間通り終了しました。
お相手の女性
美熟女と情報得ていました。確かにいいかもと思いました。この1年で太ったと言っていました。それはそれで魅力的でしたが、体を鍛えれば、より美女感が増すかも。言葉使いがきれいで接客がとても丁寧でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはマッサージですが、希望の部位を中心にほぐしてもらい、上手でした。その後、性感へ移行。四つん這い・横寝体制でのマッサージで気分が高まり、全裸になってから、色々とこちらの要望もお伝えしましたが、受け入れてもらえました。キスも濃厚でオプションのパンストにも興奮しました。
今回の総評
マッサージ・性感テクニック共にレベルが高く、満足しました。色々と社会経験も経ているようで話も合い、ノリもよくて、大いに楽しめました。またお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが非常に高いところ。女性のサービスレベルも心得ていて非常に高いにも関わらず、この金額であれば、割と気軽に利用ができる。受付の対応もよく、安心感がある。
このお店の改善してほしいところ
マッサージのレベルが女性によって差が結構あるかな。ある程度、標準化してもらえると、さらに満足感が増すかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告