口コミ(体験談)|マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)
業種マットヘルス
エリア町田
投稿日2020年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 51000円(室料込)
40分17000円を3回分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧なスタッフの呼び出しがあり、注意事項を確認。カーテンの向こう側に指名した女の子が笑顔で待っててくれました。手を繋いで部屋まで案内されます。ベッド恋人コースを選択なので、先におしゃべりもしくは準備してシャワーになります。体を洗ってもらい、歯磨き、うがいをして準備完了。
お相手の女性
明るい雰囲気で、スタイル抜群、笑顔がかわいいです。茶髪、ロングヘア、色白です。細身なのにぷりっとしたおっぱい。お尻も言うまでもなく綺麗です。写真から伝わる雰囲気そのままでにやけちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恋人コースなので、いちゃいちゃから始まり、攻めて、攻められての流れです。基本的に自由で、2人だけの特別な時間です。
中身はそれぞれお好みだと思います。
今回はおしゃべりからスタート。お腹空いてる時間なので、飲食を一緒にします。
その後、シャワー、準備をしていちゃいちゃです。いちゃいちゃで、盛り上がって来たら、攻めてあげます。大好きなところをずっと。自分も大好きなので、たくさんです。交代して攻められる番ですが、この間でも攻めちゃいます。そろそろ時間が終わりになる頃にお互いさらに盛り上がり、たくさん出してあげました。
今回の総評
毎回毎回、新発見や違った一面が見られます。今回もたくさんえっちな一面が見られて最高でした。何度も思い出してしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店に入りやすいです。
スタッフもとても丁寧で、スムーズでまた来店しても良いなって思います。
このお店の改善してほしいところ
設備で一部不良になっている箇所がありました。
水漏れする部屋、シャワーの水圧が弱い部屋です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告