口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2020年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
指名料金込みした!初っぱなから120分という荒行に出てみる(笑)まぁ評価高いしそれなりに期待できそうでしたので!

コースが選べる楽しさがありました、受付からワクワクさせてくれます。
ちなみに女の子の写真はモザイク無しで指名無料!なんと良心的なの~~~
お相手の女性
田中美保似のボブ美人さーん!
コスプレはもちろんOLスーツ。ズボンタイプでも似合うルックス。肌も綺麗で初々しさもあったな~!
でめ性格はちょいベテランっぽい感じ(笑)
雰囲気や接し方はとにかく明るい安村!安心してくださいと言わんばかりのテンションも(笑)
てか履いてないのに、履いてますよギャグのむちゃぶりしたらやってくれた
良い子だ~
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
履いてないじゃないか!!!
とベッドに倒してみた(笑)それからスタート(笑)

社内恋愛コースだっけな?通常の遊び方みたいなにしたので、最初から対面しました。

痴漢とか拘束とかあって、対面か非対面かも選べて面白いですよ!

とにかくイチャイチャ楽しく過ごしたくて普通にしましたが、そんな要望に答えてくれる女の子で良かった良かった。

エロさもエムさもありましたが、結構テクニックも豊富なのか積極的だったし気持ち良かった。ロングコースずっとフェラさせるわけにいかないので、せめうけ両方したり色々な体制やシチュエーションを満喫しましたが、一番興奮したのは洗面台に手をつかせて鏡に映る自分達を眺めながら立ちバック素股でしたね。

射精は我慢して最後に放出するのが好きなので時間ギリギリの1発でしたが、それはベッドの上で至福の射精となりました♪
今回の総評
ノリ良くてわかるこで良かったわぁ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告