口コミ(体験談)|女々艶 厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女々艶 厚木店
業種待ち合わせデリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2012年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12,000円+ホテル代が必要
新規利用で-1,000円 交通費+1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2か月ほど前になります。

翌日のプレゼン資料作成の夜、疲れた頭と身体を癒されたくて電話しました。

オペレータの方は親切丁寧にシステムを説明してくれ好感がもてました。そのため自分のタイプを伝えておすすめの方をチョイスしていただきました。安価なわりに綺麗なホテルまで案内してくれました。

週末ということもあり先にホテルに行き部屋をおさえておきましたが、約束の時間より10分程嬢が遅刻されたことが残念でした。
お相手の女性
髪型のが違いからか、おもわず「写真と同じ人?」と思ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初に代金を支払います。

次にお風呂をためます。

その間15分程お話タイムですが、ひたすら嬢がしゃべり続け私がうなずくの繰り返しでした(笑)それでも嫌な感じはしませんでした。

お風呂がたまったらお互い服をぬぎ、イソジンでしっかりうがいをして身体も洗ってもらいました。

お風呂プレイで逆上せても恥ずかしいのでさっとでて、ベッドにうつります。今回は嬢に攻めてもらいました。

ディープキスから全身リップ、その間もしっかりキカンボウに刺激を与えつづけてくるため、私もお返しとばかり乳首をコロコロいじりました。すると嬢から素股のお誘いを受け、これがまた予想以上に気持ちよく、騎乗位素股であっさりフィニッシュを迎えました。

2回戦は行わず、シャワーを浴びて少しお話したあと時間になりバイバイしました。
今回の総評
遅刻は残念でしたがそれ以外は満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オペレータが親切。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告