口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円(室料込)
50分コース13,000円×2+指名料2,000円×2-割引チケット2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
65分コースから急遽50分ダブルに切り替える連絡をしたところ、快く対応していただきました。
ありがとうございました。
前回に続き2回目の子です。(前回レビューは投稿したら通信エラーで消えてしまい、心が折れましたw)
今週から?受付で手の消毒をするようになりました。
前回レビューで要望していたのですが、実現して嬉しいです。
風俗にとって厳しい状況ですが、できるだけのことをしていただければ、お互いの為になると思います。
お相手の女性
気後れするくらい若くて可愛い子です。
おじさんの相手をしていただくのが申し訳ないくらい。
スラッとして綺麗な身体、可愛らしい表情、最初から親しみやすい対応、いい子ですね。
感じ方も自然で、ラブラブ感も素晴らしい。
おじさんは大抵やられちゃうんじゃないでしょうかw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回、65分コースで時間いっぱい攻めさせてほしいとお願いしてご了承いただき、初対面でしたが数回イッてくれました。
感度がいい子だな~と嬉しくなり、今回間を開けずに2回目になります。
65分では足りないと感じたので、今回は50分ダブル、全部攻めるつもりです。
シャワールームでうがいをしてキス解禁。
最初から熱のこもったキスで、やっぱり初対面より打ち解けてくれている感じです。
見上げるようにキスしてくる表情が可愛い。
シャワールームでのイチャイチャが楽しすぎるのですが、心を鬼にして部屋へ戻りますw
仰向けでキスしながらうなじ、耳、肩、おなかなどを丁寧に撫でていきます。
次にうつ伏せになってもらい、背中~腰、腋の下~胸などをまた撫でていきます。
今回は時間が長いので、しっかりウォーミングアップできましたw
嬢も少し身体が温まってきたようなので、乳首や内股~股間などをゆっくりと刺激していくと、感じ始めてくれました。
合間合間のキスも吐息混じりになってきて、若いのに色気がありますね。
クンニをすると、徐々に声が出てきて、しっかり反応してくれます。
クンニだけでまず1回、イッてくれました。
今回はイッたあとはしばらく抱き合ってゆっくりします。
100分万歳w
また全身を撫で撫でしてからクンニ再開。
今度は指も挿れますが、入口のGスポットの辺りであまり動かしません。
それでも十分感じてくれて2回目の絶頂。
また抱き合ってから、乳首を弄りながらクンニすると反応が激しくなって、温かい潮が溢れてきました。
そのまま3回目の絶頂、潮吹いてたよと言うと(おっさんw)恥ずかしそうにするのが可愛いです。
そこから上に股がってもらい、下から乳首を舐めるととても気持ち良さそう。
お尻を揉みながらそのまま指を後ろの穴へ動かし、乳首を舐めながら優しくさわると、すごく気持ち良さそうにしてくれます。
このままイッちゃうかな~と思いましたが、僕の首がもたないのでw、またクンニに戻すと、また潮を溢れさせながら4回目。
若いって素晴らしいw
イチャイチャしていると、僕のことも気持ちよくしたいと申し出てくれましたが、気持ちだけありがたくいただき(本当に嬉しかったんですが)、また身体を愛撫します。
もう全身敏感になってくれて、時間をかけて愛撫した甲斐がありました。
本当に可愛い子ですね。
また指を挿れながらクンニをすると、中がうねって指を追い出そうとしてきます。
挿れておくのが大変なくらい、素晴らしいあそこです。
またイッてくれたところでちょうどタイムアップ。
お互い100分完走して、若干放心状態でしたが、何とかシャワーを浴びて終了。
100分丸々攻められたのは初めてという嬉しい言葉をいただきました。
僕もここまでいい反応をいただいたのは記憶にございません。
ありがとうございました♥️
※長かったので、ちょっと記憶が曖昧なところがあります。嬢の反応は主観です。そう思わせてくれる素晴らしい子と思ってくださいね。
今回の総評
最高でした。
もう本当にそれだけです。
100分はさすがに首と腰に来ましたがw(何度も言いますがおっさんw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アルコール消毒へのご対応、ありがとうございました。
接客丁寧、清潔感があり、安心して通えます。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告