口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川口発・近郊
投稿日2020年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12900円+ホテル代が必要
10周年イベント価格らしい
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ココでのクチコミの好評度と写メブログを一番ガンバってる子だったから、気になり指名受付けは男性だったが以前よりもかなり丁寧な対応の印象。別の人間に代わったのだろう。プレイ前から期待
お相手の女性
元メイドらしい色白美人のロリカワフェイス以外に長身だったがプロフ通り165センチときちんと記載アリ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを空けるとニコニコ「こんばんはヨロシクおねがいします!」と元気いっぱいの挨拶もグッド!
靴をそろえてくれるのも、ココで見た通り
コートを床おきするクセがあるのかな?ハンガーにかけてもいいのにかけてあげると「おきずかいありがとうございます」だって育ちのイイ子そう。
その後は床に正座して「改めまして○ですヨロシクお願いします!」と土下座こんなことされたの初めてでビックリでしたね。
その後は店に電話して、それから雑談タイムさすが元メイド!ニコニコ絶やさず話も楽しい。雑談中は、そっと手を握ってくれててそれもまた最高!天使のようだ
それからキスをしてシャワータイムでベッドイン
キスがかなり丁寧でウマイイキやすい子と書いてあったから攻めをメインに。
声がもう堪らん!!!!エロカワで表情も最高!!!!!!!
よく演技する子にあたるが、この子はマジイキだと思う
途中で交代フェラもウマイ男のカラダをよく理解しているんだろうな。やさしく丁寧で文句ナシ!普段はなかなかイカず手でフィニッシュするが、フェラでイッタのは初
今回の総評
文句ナシメイドさんコーズにすればよかったと後悔があるがまたの機会にしよう
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格がコスパ最高!デカいグループらしく信頼度も高い!あと受付けの対応もグッド
このお店の改善してほしいところ
閉店時間が・・・
[!]このページについて報告