口コミ(体験談)|不倫商事多治見営業所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名不倫商事多治見営業所
業種デリヘル
エリア多治見発・周辺
投稿日2020年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分19,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミや掲示板でちょこちょこ名前を見かけるんで、ずっと気になってた店なんですよね、ここ。
先日多治見に行く用事があったんで、改めてHPをチェックしてみました。
不倫商事という名前から人妻店→HPも一昔前、みたいなイメージだったのに、すごくわかりやすくシンプルで作り込まれたHPなのにはびっくり。さすが大手さんだなぁ金かかってるなぁと仕事柄思いながら見つつ、料金をチェック。
うん!安い!!
ですが、用事の都合で遊べる時間が全然見えなかったので予約はせず、用事が終わった22時頃に電話して、フリーで「一番早く来れる女性を」とお願いしました。多治見駅のロータリー内の駐車場で待ち合わせて一緒にホテルへ移動します。
お相手の女性
小柄で垢ぬけたタイプの女性で、正直言えば最初は少しとっつきにくいかなぁと思いました。
でもこの子は時間が経つほどどんどん心を開いてくるタイプで、ネコみたいな子です。これがハマる男は多いでしょうねぇ。
実は人懐っこくて愛嬌があるんですよ。一緒にプレイを楽しめるタイプの子で、独りよがりな感じではなかったのが◎でした。
プレイ内容
車をコンコンをノックされて窓を開けて「〇〇さんですよね?」と確認され、「どうぞ」と車に乗ってもらいましたが、ホテルまでの移動中は自己紹介と一言二言の会話だけであまり盛り上がらなくて、「ん~~もっとじっくりチェックして別の子を指名したら良かったなぁ…」と思ってたんですよ。
でもホテルについて部屋に入ってすぐに風呂!というムードでもなかったんで、ベッドに座って彼女が風呂の準備をしに行って、といろいろしながらも話をしていたんですが、だんだんなんか心を開いてくれて、笑顔を見せてくれるようになってきたんです。
なんか難しいゲームを攻略しているような、そんな気分になる子で、服を脱がせてもらって、彼女の服も脱がせて裸になってキスしたあとは抱き着いてきて、「なんかさ、君ってネコみたいな子だよね」と言うと「それってどういう意味?」と小首をかしげて(小さい子なので)見上げてきたのがすっごく可愛かったです。
洗体もキレイに洗ってくれながらもキスしたり、「こんなにおっきくなってるぅ!」と言いながら亀頭を指で作った輪っかでヌルヌルしてきたり結構積極的。
浴槽に入ってからは小さい身体を後ろから抱きしめて、乳首をつまんだり首を舐めたりしながら会話したり「ん…っ//」(ちゃぷん…)と楽しんだり、かなりイチャイチャムードでした。
ベッドに入ったら完全に恋人プレイで結構甘えてくるんです。とくにクンニしてるときは「きもちいいよぉっ」と泣くような声で言ってきたり、「あぁそこっいっちゃうっあぁ!!」と声あげてくれたり。
さらにすごかったのは彼女からの攻めで、キスや全身リップはもちろんのこと、フェラはうまいし、玉舐めをしたら、足を持ち上げた状態にされてアナル舐めまでされます。
女みたいに「あんっ!」と声が出ると「かわいい~」と言われてまた舐められたり。とてもサービスの良い子でした。
一発目は素股、二発目は口内発射と90分で二度抜きでしたが、二度目は勃ちが悪い息子をいつまでもしゃぶったり手でしごいたり色々してくれて、さらにオナニー鑑賞を見せてもらったり(見せてもらいながら自分でシコシコしたり)、至れり尽くせりでした。
今回の総評
最後また一緒にホテルを出て待ち合わせた場所まで送って行きましたが、見えなくなるまで寒いのにずっと手を振ってくれていました。
いい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今はコロナの影響で遊ぶのが怖かったりするんですが、ここは大手さんなんでやっぱり安心して遊べますよね。
それに夜は女の子が少ないエリアですが、日本人のフリをした外国人も居たりするんで、やっぱりしつこいようですけど、色んな意味で安心です、、(笑)
このお店の改善してほしいところ
全国展開して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告