口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2020年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
90分25,000円+指名料1,000円-事前予約割引2,000円(+10分延長サービス)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年の9月に今回とは別の女性ですけど、遊んだときぶりだから、半年ぶりに遊んできました。

今回お願いした美人妻は、Kさんという方です。

「明日で予約を入れようと思ってるんだけど」と言うと出勤の子と時間を教えてくれて、まだ遊んだことのないKさんという子にしたんですよね。
かなり丁寧な子…というので。

翌日そのKさんと対面しましたが、どんな女性かと言いますと…
お相手の女性
写真は顔がフルボカシですが、写真から想像していたより可愛らしい女性です!

人妻店ですけどまだ26歳のKさん。
未経験で、12月に入ったばかりの子なんですけど、素人感がすごくあって、教えてあげたい!性の素晴らしさを…!!と思える子でした。

また全体を通してすべてが丁寧な子です。
男慣れしていない感、あれ最高!マジで!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにやってきたK奥様とご挨拶。
料金を受け取る手も控えめな感じで両手できっちり受け取り、「ありがとうございます」とにっこり&ぺっこりしてくれました。

かなり良い感じ…!!

そして服を脱がせてもらうんですが、かなり丁寧です。
時間をかけてる感じのあのいやらしさは全くなくて、テキパキってわけじゃないけど、本当に丁寧。

脱いだものもキチンとしておいてくれるし、それを見ても「そんなことはいいから!」なんていう気持ちにはならない所作なんですよね。

ん~この感じ伝わるかなぁ…w

なので洗体もすごく丁寧なんです。
未経験の子なので「手を使って洗うんだよ」と教えられたと思うんですけど、基本に忠実に、足の先まで洗ってくれます。

「ありがとう」
「いえいえ」
話し方も丁寧でずっと敬語のスタンスは崩しません。
かといって距離感じるようなものでもないんですよ。

素敵です。

ベッドに入って、「こんな女性はどんな愛撫をしてくれるんだろう」と思って身を任せてみました。

キスしながら乳首を手で触ってきて、そのあと手で立った乳首を舐めてきて。
そこからお腹をキスされて亀頭を舐められて、根本をつかんだ状態で亀頭を舐めて、そのあとはしっかり咥えられてフェラされて。

うん、基本がしっかりした、それでいて丁寧なフェラ。
やっぱりこれが男は一番気持ちいいっすね!!

「気持ちいい」
「んぐんぐ」
頭なでなで
「俺も舐めてあげる。おいで」

マウントを取って、おっぱいをねっとり舐めたら、クンニ。

「あぁあ!!」
「もっと声出していいよ?」
だんだん大きくなってくるよがり方に、大胆に乱れる姿。

「素股、出来る?」
「はい…」

手サポありの正常位素股ですけど、「自分の気持ちいいとこ当ててみて」というと、「あ!!あぁ!!」と言いながらクリに充てるようにしてくるし、その痴態に興奮してそのままフィニッシュでした。
今回の総評
そのあと二回戦のお誘いがあったんですけど、かなり興奮してじっくり愛撫しあって出したんで、満足しちゃって、そこからはベッドでマターリ過ごしました。
その間もいろいろ気遣って「マッサージしましょうか?」と言って来てくれたり。でもだんだん仲良くなってきて、最後は二人で大笑いするほど打ち解けあって、「また会おうね!」といって別れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の電話対応。
すごく丁寧!!
このお店の改善してほしいところ
女性の情報の少なさ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告