口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(室料込)
120分31000円-メール割引1000円=30000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に18:45着で19:00予定でしたが、7,8分遅れて案内
お相手の女性
女神様。全てを兼ね備えた女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段で再会の挨拶。階段を2階上がって、奥の部屋に案内されました。お酒とツマミを渡し、挨拶もほどほどにお互いに脱がし合って一回戦開始です。
女神をベッドに寝かして、キスや愛撫で堪能させて貰います。一月待った満願の気持ちで絡ませて貰います。丁寧に攻めて、女神様から〇れてと言われるまで我慢です。「指ではなくオチンチ○」が合図で着帽し、イ○○○○。優しくゆっくり〇を1〇き1〇き確めるように腰を振ります。女神の喘ぎ声と感じる顔を大切な一時と思いながら丁寧に味わいます。普段より焦らずにピ○○ンし、姫の〇め付けで発射させて貰いました。相変わらず大量発射で姫に誉められましたね。
ベッドにて後処理してもらい、乾杯タイム。近況を話し、回復した矢先にマッ○かベッ○どちらがいいと聞かれたのでマッ○を選択。
風呂場でまずは体を洗ってもらい、お風呂にマッ○の準備を待ち、出来たのでうつ伏せで登楼です。背面をサービスしてもらいますが、トークしながらなのであまり臨戦状態にはならなかったのですが、前面にくるりとさせられると女神にギアが上がります。乳首攻めとベローチェと手こきの三点攻めはえげつないですね、一気に黄色信号に。そこから一気呵成にフェラーリで危険信号に。本当に攻めが凄い…もうギブアップ寸前で着帽させてもらい、騎乗○でイ○○○○。一回戦とはリズムを変え、一心不乱に下から〇き上げます。女神に抱きつき、密着し、より〇部に。女神の絶叫と喘ぎ顔に連れられて敢えなく二回目の発射に。今回も大量ね、笑われましたね。
休憩し、三回戦はベッ○で。横になるように促され、寝ると女神のローション手こきと超絶リップの同時攻撃が開始です。あっという間にフル勃起に。二度の発射に多少のアルコールもあったのに気持ち良いの堪能していたらいきなり射精感に襲われ、大放出。女神にタオルで蓋されて、被害を最小限に。二回目のチャイムも鳴り、急いでシャワーし、着替えて、退室。階段でいつものようにイチャイチャキスして、サヨナラです。
今回の総評
本当にいつも癒される。感謝しかないですね。また今月もお世話になります
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女神がいること。気になる新人もいますが、僕には資金もないけど女神に首ったけです。
このお店の改善してほしいところ
何もなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告