口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
局割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日初めて行ってきました、吉原の有名店、聖女(マリア)です。
予約をしようか迷ったんですが、とりあえず行ってみようと登楼。
外観は多少経年劣化を感じますが、中はとてもキレイで、高級店に来たなぁ!!という気分になります。

入ると、スーツ姿のボーイさんがお出迎え。
丁寧な挨拶と、初めてであること、予約していないことなど伝えて、待合室に案内されて、パネルで女性を選びました。

え!?
この子いけるの!!?

という子がいたので指名して、清算。
案内になって階段下でお待ちかね。
お相手の女性
なんだこれは…!!!
見事なおっぱいです。
そのバストサイズはなんと120㎝のKカップ!しかもここまでデカいのに、しぼんで垂れているものではなく、丸型寄りのしずく形で乳輪も大きすぎずピンク色です。
おまけに写真と変わらない顔立ちと細い身体、まさにヴィーナスというスタイルです。
このおっぱいでされるマットプレイもすごいんですよ。
終始いやらしいねっとりした感じもたまりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイの流れはこんな感じです。

・部屋に入ったら

即即がデフォのこの店です。なので部屋に入って挨拶を済ませたらすぐに服を脱がされ、靴下は丁寧に膝の上で脱がしてくれて、タオルをかけられます。
そして「失礼します」とフェラをされるんですが、濡れたような黒髪、黒目勝ちの瞳を向けてきてされるこのフェラの気持ちいいことといったらもう…。

・即即します

この気持ちよさに身を任せていたい気分ですが、それよりもやはり、早く見たい!Kカップの120㎝バストを!
「服脱いで」と服を自分で脱いでもらいます。目の前でこうやって脱いでもらうのを見るのも絶景かな。
そして出ました、おっぱいが。思わず「すごい…」と言ってしまいましたもん。「触ってもいい?」とソープに来ておいて訳の分からないことを聞くとクスっと笑って「もちろん」と言って手を取られておっぱいへ。
もう一度出ます「すごい…」と。そこからは我を忘れて揉みまくり、そこに顔を挟んだり、頬擦りしたり堪能しました。
「〇れていい?」と聞くと騎乗位で〇〇してくれます。もちろんN〇で…。
丁度良い重量感に、〇め付け感、上下に揺れるおっぱいは2次元のようです。そのまま果ててしまいました。
そのあとお掃除フェラをしてくれて少し休憩。

・風呂からのマット

風呂に入って洗ってもらったら今度はマットプレイです。マットプレイがまた素晴らしく、かなり上手い。
なにがすごいってねっとり感がすごいんです。舐める、吸う、甘噛みする、と、背中ってこんなに気持ちいいのかと思いました。
自分の性感帯が背中かもしれないと思った瞬間でしたね。それに、腰を少し持ち上げた状態でされるアナル舐めや、仰向けになってされるパイズリ、おっぱいは全身を這ってきますし、見ているだけでも気持ちいい、、、。
ここでも騎乗位になって〇〇しましたが、即即での騎乗位とは違った動かし方をしてくるので、また更に気持ちいい。
このまま果ててしまいました。

・終わりは

この二発で感無量状態だったので残り時間は休憩。
でもおっぱいまくらをしたり、赤ちゃんみたいにチュパチュパさせてもらいながら頭を撫でてもらったりと、甘えっぱなしの120分でした。
今回の総評
楽しかった…
すごかった…
おっぱいやばかった…
と、語彙力失うくらいすごかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな女性がパネルで居るなんて…!他に居るのはどんな…!?
このお店の改善してほしいところ
また行きます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告