口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2020年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 150000円+ホテル代が必要
120分 150000円 (ちょっと曖昧です)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけ私の都合のつく日を言います。大抵こちらの都合に合わせてくださるので、とても助かっています。
お相手の女性
顔は極力写っていませんが、体型はほぼ写真通り!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はそこそこ名の知れた(私はしらなかったのですが)AVの方だということで、どんなプレイが繰り広げられるかドキドキで女の子の到着を待ちます。

予定時間ほぼピッタリにチャイムが…

ドアを開けるとそこには可愛いとしか言いようのない…そしてなんといっても溢れ出るエロさが…もうたまりません。

期待に胸を膨らませ、女の子を部屋に入れ軽くトーク。

とても丁寧な口調で、かつ少しフレンドリーな感じで、ボディタッチも軽くありのイチャイチャな雰囲気で話は盛り上がっていきます。

そして女の子からお風呂へのお誘いが。

手を握りつつお風呂場へ移動します。
キスしたりちょっとイタズラしたりと、本当の恋人なんじゃないかと勘違いしてしまうほどラブラブに互いに行為が激しくなっていきます。

このままお風呂場でというもの悪くはないのですが、あえてベットに女の子を誘導します。(単純に女の子からの攻めを受けてみたかったからです。汗)

ベットに移ると女の子の方もより積極的に攻めてくれます。くわえてたり舐めたり、とにかく濃厚にめっちゃ気持ち良い感覚が次々に襲ってきます。

よくAVの方は店では手抜きになると聞きますが、今回の方はとにかく一生懸命に(純粋に楽しんでいただけかもしれません)プレイをしてくれます。

さらにはフィニッシュを迎えた後のピロトークでも恋人のように接してくださいます。

プレイ後まで至れり尽くせりな120分で、あっという間の120分でもありました。

また機会が合えば是非会いたい方はだと思うのも久しぶりでとても良い満足感を頂けました。
今回の総評
プレイの質と女の子のレベルが高くて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
極力、こちらの都合に合わせてくださる点
このお店の改善してほしいところ
写真がちょっと加工あるかな程度(気にはならないです)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告