口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア西川口発・埼玉県、東京都全域
投稿日2020年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(自宅に呼んだ)
75分18,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近仕事の事情で引っ越しなどで久しく風俗に行ってない事に気づく自分です。
それに遊んでも口コミを書かず溜めている状態ですが、今回久しぶりに遊び楽しかったので書きたいと思います。

引っ越してからあまり土地勘のないエリアですが、思い切って今回は初自宅に呼ぼうと思います。
なにせ、まだ綺麗な自宅なので多分大丈夫だと思います笑


気になるお店をチェックします。。。
まずは電話。なんか久しぶりで緊張しますね。といっても数ヶ月ぶりなんですがね。

電話に出た人の雰囲気はとても物腰柔らかな感じです。早速気になる子を聞きます。
ちょうど自分に呼びたい時間に空いてる子がいて、胸がEカップの優しい系との事!
写真のとても可愛らしいのでそのまま予約します。
何個かコースが選べるようでここは恋人か痴漢かで悩みましたが痴漢で!!!

今回意外とすぐ決まりました。
電話の方も親切でとてもスムーズに終わりました。


女の子が来るまで30分。いったん掃除します。

そして30分ぐらいした頃、自宅のインターホンがなり到着です!
お相手の女性
見た目はギャルなんですがとてもおとなしい感じでとてもかわいかったです。
少し緊張気味でしたが少し打ち解けてからはとても笑ってくれるいい子でした。
スタイルもよくおっぱいでかかったです!柔らかくてよかった。
キスもとてもやさしくて理想のキスでした!
プレイ中の悶絶しながらの喘ぎ声は良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が到着し、まずお互いに挨拶します。
なんか自宅に女の子を呼ぶなどただただ緊張です。

上着とたたみ早速シャワーへ。

女の子「とてもきれいなおうちですね」
その一言でとりあえずほっとする自分です。

ドキドキしながらアソコを念入りに洗い、シャワー出ます。

シャワー出ると既にセーラー服に着替えて目隠しを付けて待っているではないですか!
そのまま女の子に近寄り、ベットへ行きます。

自分「とりあえず、はじめちゃうよ?

女の子「うん」

では早速スカートへ頭を潜らせ探索します。
スカートの中は女の子の温もりといい匂いがします。
匂いを堪能しているとアソコはギンギンです。

そのままパンティーを脱がしてクンニします。
とても濡れておりクンニのしがいがあります!
そのたびにビクンと体が動き、喘ぎますが可愛い声で興奮しちゃいます。

セーラー服を半分脱がしつつ脇や大きなおっぱいに吸い付きます。
とにかくされるがままの女の子の姿におじさんは萌えます。

今度は女の子にフェラをさせます。
舐め方がとても優しいので軽くイキそうでしたが我慢しつつ、少し激しくしゃぶらせます。
女の子のよだれがたまってきて、そのヌルヌルが最高に気持ちいいです。

自分の大好きな69に切り替えます。
女の子のおっぱいが体にあたる感触と上からチンコを舐められる心地よさがすごくて全身に電気のようなものが走ります。

自分「おお、おおおお、、、」
悶絶します。

女の子「えっ痛かった?」

自分「き、きもちいい」

女の子「ふふ、よかった」


なんだろうか、この快感は。
久しぶりのフェラってすごいですが、女の子の絶妙な力加減が上手いです。

そのまま気持ちいいので口でお願いし、気持ちよく発射します。
かなりの量を発射し満足しました。

終わったあとまだ時間がったので、女の子のアソコをクンニさせていただき最後まで残すことなく
堪能できました!!


帰り際も女の子と少し会話しましたが、見た目と違って少し控えめな優しい女の子だと分かりとても好意を持てました。

また機会があれば呼びたいなーという率直な感想です。
今回の総評
一生懸命サービスをしてくれようとする姿がとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回での電話対応がとても親切でよかった。
女の子もすごく優しくて楽しめました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告