口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
30分コース6,200円+指名料2,000円-メルマガ割1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当の嬢を電話して確認して予約しました。
到着後スムーズにご案内です。
午前中の早めの時間だったので同士は他に2人居るか居ないかでした。
お相手の女性
だいぶ前からブログで見ていて一度はお相手して欲しいなと思っていた嬢です。
なかなか時間が合わず、指名出来ずに居ましたが今回のタイミングで会うことができました。
思い描いていた通り、いやそれ以上です。
心の中でガッツポーズでテンションが上がりました^_^
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちは〜
挨拶して横に座ってくれます。
初めての対面だとお互いにギクシャクする事も有るんですが、相手の雰囲気が良いとそこら辺はすんなり行っちゃうことが多いですね。
今回もそんな感じで助かりました。
初めての嬢にがっついてると思われるのも恥ずかしいのでとにかくはじめは控えめに行きます(笑)対面で横に座ってもらって会話しながらFKからDKに移行します。
若干高身長のタイプになると思いますが、大好きな抱っこスタイルになってもらいました。
『重くないかな〜ぁ』
『大丈夫、大丈夫。』
この体制でDKしながら、お互いの上着を脱いで行きます。
C首がツボらしく、ナメナメしたり先端を軽くつまむと少しだけ身をよじらせてくぐもった声を発します。
DK、左手でC首攻撃、そしてその攻撃目標が効果的なモノかを確認する意味で右手は掴んでいたおヒップと下着の隙間から例のミゾへと探索の触手を伸ばしました。
ミゾの隙間に指を這わせてみたら果たしてニュルっとしたぬかるみになっていたので一安心。

お店には利己的に気持ち良くなりに来ております。30分の制限時間内で目的を果たして帰っていくわけですが、出せば良いと言うわけではないと思うんですよね。
まあ、基本的には『してもらう』んですが、こちらもなんらかの爪跡(笑)みたいなものを少しだけでも残せたらと思ってます。中には嬢の気遣いやら、演技を勘違いして
『俺はやった』みたいな気持ちになってるのかも知れませんが、とにかくお互いの奉仕の応酬(笑)みたいなコミュニケーションも楽しみの一つにしてたりします。
そんなわけなので、感じやすい嬢は私的には超絶ウエルカムなんですよね。時々相手が感じすぎちゃってお仕事そっちのけになってしまうようなことになったとしてもそれはそれで良いと思います。
プロとしてはダメなんでしょうけどそんなドライな所じゃない部分を楽しむのが私の流儀なんだと思いました。

話が逸れてしまいましたので戻します。
ぐちゃぐちゃになった部分を触って居たら、こちら側としても秘密の部分もオクチに含んでみたくなります。
味わいも感じたくもなります。
好きな69の体勢をリクエストしたら、恥ずかしがっておられたので今日のところは初対面でもあり、無理強いはせずに一方的にNFしてもらいました。
それでもお尻手が届くところに持ってきてくれたので右手でクリさんをお触りしてむっちりしたOPやら、HIPラインを見ていたら我慢出来なくなりあっという間に昇天してしまいました。
後しまいは若干の姫優先が感じられましたが、可愛いかったので全く気になりませんでした。
ちょうどコールもかかり名刺を書きに一旦嬢が下がります。
帰り支度をしていたら程なくして嬢が戻って来ました。
手書きの名刺をもらい、お別れのKを軽くして
出口まで手を繋いでお別れしました。

きた時は2名位しか居なかった同士の方も、7席あるブースも満席になってました。
階段にも受付待ちの方々が数名。
コロナ問題がありますが、ここにはそんな事をモノともしない方々が出向いているのでしょうか(笑)
もし万が一、感染したらルートを追求されたらどうしようとか頭をよぎりますが、男の欲求がそれを超えてまたきてしまった次第です(笑)
今回の総評
最近は外す事なく良い嬢に当たっております。
みんなタイプは異なりますが、それぞれの良さが有りますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
居心地が良くてこのところはここしか来てません。
最近書き始めたレポートもこの店しか書いてないのでこのお店の回し者とか思われるかもしれませんが単純にお客です(笑)
このお店の改善してほしいところ
今日の方は黒服さんの見回りがしつこかった(自然な感じじゃなかった)気が少ししました。嬢がつく前なのにたくさんチラ見してきてあまり雰囲気良くないなぁと思いました。
嬢が来てからならお客が嬢に変なことしてないかとかチェックするので必要有るとは思いますが、待ちの状態ではちょっとだけ動きが気になったので書きました。
嬢がついてからはそっちに専念するので逆に気にならないタイプです。(笑)
[!]このページについて報告