口コミ(体験談)|ブロンドワールド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ブロンドワールド
業種金髪外国人デリヘル
エリアすすきの発・札幌市内近郊
投稿日2020年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10990円+ホテル代が必要
局割 別途交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人に教えてもらった店で「お前、一回行ってみ。ダメだったら俺が金払ってやるわ」と、そこまで言うなら!と一度呼んでみることにしました。その友人に「誰がいいの?」と聞いてみると、「そこはお前、フリーでいけよw」と何が面白いのかわかりませんが、そういわれたので、電話して、好みも何も伝えずフリーで来てもらうことに。
なので正直、ド緊張(悪い意味でw)しながら待ちました。
お相手の女性
WAO~!
スベスベの肌に細くてくびれたウエスト、長い手足、小さくて彫の深い顔、本当にキレイだ…と口ぽかーんになりました。
こういう金髪外国人=気性が荒いというイメージでしたが、すごく穏やかで真面目な性格で、70分があっという間でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
来てくれたキレイな女性、「Kです」と日本語も堪能に挨拶してくれます。こちらも思わず敬語で「フィガロです」と自己紹介を。
ニコニコしてくれてこちらも釣られてニコニコしながら、少し会話をしたら脱衣タイムです。
セミアシストで服を脱ぎ合って裸になったKさんの身体がまた素晴らしい。何もかも日本人の身体とは違っていますね。競走馬のようなハリのある肌はスベスベで、触らせてもらったら想像以上にサラサラです。シルクみたいな肌でした。なので、シャワーを浴びるとその肌に水が玉になって弾くんですよね。キレイだなぁ本当に。。羨ましい。。。
シャワーが終わったらベッドに行きますが、身体はタオルで拭いてくれてからベッドイン。
”これはいつもと一緒の流れでいいのかな…”と思いつつキスをすると舌を出してくれたのでそこに絡めてDK。これでスイッチが入ってあとはそのスベスベの身体を唾液が枯れるまで舐めまくりました。張りのあるあのおっぱいを揉んだときの感触は今思い出したら勃起しますね…。
さらに金色のヘアーをかき分け(というほどモジャモジャでもなくキレイにケアされています)クンニリングスをすると、喘ぎ声も規格外。
ただ思ったのは、ここの形状は日本人と同じなんだぁと妙に感動しましたが、、(笑)
こんな美女を感じさせているという気分で興奮は絶好調になってしまったんで、そのあとしてくれたフェラでは、ものの5分も我慢出来ずに不覚にも射精してしまいました。。。
今回の総評
友人に「どうだった?」と聞かれて「すごかった…ありがとう」とシンプルにお礼を言いました(笑)
本当に良かった。これは是非リピしたい店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は局割で9,990円70分でしたが、通常価格でも12,000円ですから、安いですよね。よく見たら、OPも安いもんなぁ。
このお店の改善してほしいところ
午前中も営業して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告