口コミ(体験談)|しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
局割で 100分17000円(税込み)+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をすると、女性が出たのでちょっとびっくり(笑)
情報局を見ての初めての利用と伝えると、時間・料金・サービスを丁寧に確認してくれる。
予約の1時間前に確認の電話を入れると、今度は男性だった。ちょっとがっかり(笑)
お相手の女性
長身のキレイガール
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめましてのあいさつしながら、お支払い。
お支払いしながらも、となりにぴったり密着してきて、かなりテンションアップ

受ける、責める?
うーん、半々くらいで
とかいいながら、服を脱ぎシャワーへGO。
お互いアワアワした後で、湯船にザブンとつかりつつ体を温める。
お湯が熱めだったので、イチャイチャはそこそこにベッドへ移動。

部屋の照明を落としていくと、体のラインが逆光に浮かび上がり、かなりエロい感じ。
一緒に横になってカラダを引き寄せて、ゆっくりキス。
最初は責めてもらっちゃおうかなと思っていたものの、舌を絡めると軽い吐息が漏れてきたので、そのままの流れで、先に責めさせてもらうことに。

左の乳首を舌で転がすと、びくっと反応。
え,演技だよね…
右の乳首にチェンジして、ぬるぬるの左乳首を右手でコリコリ。
「あぁっ」という声とともに、下の方でビビッというナゾの音が.
??
お〇〇??マ〇〇??

構わずに乳首を吸いながら、おっぱいもみもみ。
ビクビクと反応する嬢。時々「ビビッ」と聞こえる謎の音…

そのまま、おなかから内モモ、秘部のわきっちょへと舌を軽く這わせると息を荒くしてよがる嬢。
あれ、本気で感じてるのかな。
それなら、ちょっと早いけど本丸へ突入。
舌でクリちゃんをツンツンするやいなや、あごに暖かいものがピュピュッとあたる。

え、シオ??
ビビッっていうナゾの音は、シオがシーツに落ちるときの音だった模様^^;;

そうとわかれば、クリちゃん集中攻撃
あ、ダメ、ダメ。
ビクビク、ぴゅぴゅっ

気がつくと、シーツが半面びっしょり。

わぉー、と思って体を起こすと、ほんのりピンクいろに上気した嬢が四つん這いになって、こちらにすり寄ってきて、膝立ちしているオイラのち〇ぽをパクリ。
じゅぼじゅぼのフェラ。き,キモチイイ。
負けじと、嬢の背中越しに嬢のあそこに指を這わせて、ゆっくり挿入。
あぁ、といってフェラの動きが止まる嬢。

向き合って横になり、自分の足で嬢の足を広げて、右手の中指でクリちゃんを刺激。
だから、ダメだって といいながらヒクつく嬢。

クリちゃんを中指で触れるか触れないかのソフトタッチすると、ガクガクしながらぴゅっぴゅっとシオを吹く嬢。
これはオトコとしてはたまらないシチュエーション。
指を挿入し、Gスポをツンツン。膣壁が中指を撫でていく。
指がち〇ぽになったかのような感覚。

奥まで指を入れると、嬢が上半身を密着させて来る。
嬢を抱き寄せるのに背中に回した左手で嬢の左の乳首を愛撫しつつ,右の乳首を口に含み、右手をあそこに挿入の3点責め。

あ、あ、あ、とのけぞる嬢。締め付けられる中指。これがち〇ぽなら…笑
びっくんとなって昇天。これだけ壮絶なイキ姿にであったのは初めてかも…

ちょっと休憩だなぁと思い、横向きの態勢から起き上がって正常位の態勢になって、絶景を下側から堪能。
綺麗な割れ目ちゃん、薄いヘア。

キスしてと嬢が合図してくるので、そのまま覆いかぶさって,ちゅっ

嬢がオイラの下半身に手を伸ばしてつかんだち〇ぽをクリちゃんにこすりつけようとしたので、腰を前に出して、裏筋がクリちゃんに当たるようにしてあげると、嬢の指がカメさんを這う這う。
ローション不要のぬるぬる状態で裏筋,亀頭攻撃を食らいあっという間に爆発寸前。
大量に発射してしまいそうなので、ゴムをつけさせてもらってから、再度正常位スマタの態勢に。
嬢のクリで裏筋を刺激してもらいつつ、両方の手でトンネル(?)を作ってもらい、カメさんは挿入しているかのような刺激を受けつつ…

あ、思い出してもキモチイイ(笑)

さらに、キスをせがんでくる嬢。
すべてがぬるぬるで、あっという間に爆発。
ゴムの中には大量の白濁液。
こりゃ、やっぱりぶちまけてたら大変だったかもと思いつつ、嬢のおなかに飛びちるザーメ〇も見ものだったかもと、ちょっと残念にも思えたりして…

フィニッシュ後にそのままイチャイチャしたかった気もするんですが,下がびちょびちょで居場所がなくなったので、ベッドのすみっこに腰かけてまったりお話ししたあと、一緒にシャワーを浴びてお別れ。

嬢の体質によるところが大きかったですが、こんなに反応してもらえて満足感の高いイッパツでした。
今回の総評
言うことないです。
オトコ冥利に尽きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内が丁寧で、話がしやすい。
料金もリーズナブルだと思う。
局割が初回だけでなくいつでもOK、写真指名も無料っていうのは良いサービス。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告