口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分25,500円-新人割引5,000円→20,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先輩と仕事の打ち合わせ後、ご無沙汰だったのでお風呂へ入りたくなり、先輩も誘って来ました!堀之内!

一通り目星を着けていたお店を回るも、タイミング的に2名枠がなかなか無く、4件目にSELECTIONへ!

グループ店は利用したことがありましたが、こちらは初利用!2名枠行けるとのことで写真からチョイス!
受付で割引込の総額を支払い、お手洗いでエチケット。
待合室の同士は2名。頂いた栄養ドリンクを飲み干し、5分程でお呼ばれしました。
お相手の女性
イメージよりもスリムな印象。新人さんらしい初々しさも感じます。ルックスもほぼ写真通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に到着。
このグループのお部屋はキレイなので、そういうところでの安心感がありますね。
ベッドに腰掛けて軽くご挨拶。
「よろしくお願いいたします」と丁寧な印象。
イベントで「童○を○すニット」を着用している姫。隙間のチラリが善きエ○スw

アシストしてもらいながら脱衣。
「今日はお休みですか?」
「いや、仕事の帰りに遊びに来たんだよ」
なんてことを話ながら、お互いに裸になったらお風呂へ。
身体を洗ってもらって、湯船に浸かります。うん、適温。
姫も一緒に湯船に浸かり、イチャイチャタイム。
抱きつかれた時に当たる控えめな胸の突起が気持ちいい。
潜望鏡スタイルでフ○ラ。多少のぎこちなさはあるものの、ツボが合ったようでなかなか善き。
「ベッドとマットはどちらがいいですか?」と姫。
新人さんと聞いていたのですがマットもいけるんですね。私は基本ベッド派なのでベッド希望。ロングで入るときはマットも試してみたいです。

お風呂から上がり、身体を拭いてもらっていざベッドへ。
横になったらご奉仕開始。
ねっとりと攻められるのは割と好きなのでいい気持ちになってきました。ムスコも臨戦態勢w
「もう〇ちゃう?」
と聞かれたので、よろしくお願いしましたw
騎○位で○!

おぉ!〇めで気持ちいい~!!
動きは不慣れな感があるものの〇り具合でなかなかの気持ち良さ!
控えめな声もそそりますね~!
しかしながらこのままでは久々ということもあり、すぐに果ててしまうw
「ちょっと交代しよう」
と正○位に。
だが、この変更がかえってフィニッシュを早める結果となりました。脚を抱えながらのピ〇○ンでより〇り、快感が高まってしまいましたw

ドリンクをもらって、まったりしながら事後の雑談。
「この辺りで美味しいお店とか教えてください!」
「今おすすめのアニメは何ですか?」
…こういう時間が本当に好きな私。プ○イも大事ですけど、このイチャイチャ感のために来ているといっても過言ではないw

楽しい時間を過ごしてタイムアップ。
軽くキスしてお別れしました。

上がってきた先輩も満足だったようで、何よりでしたw
今回の総評
新人さんらしさもありながら、気遣いはしっかりしていて、今後が楽しみな姫でした。
ルックスも好みに近いので、また入りたいですね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今のところボーイさんの対応はグループ通して好印象です。
あと部屋がキレイなのは嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
案内前にお手洗いから出ようとしたら、他のご案内と重なったらしく扉越しに止められたのですが、その後の声かけ無く(忘れてた?)ちょっと不安になりました。
[!]このページについて報告