口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2020年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10980円+ホテル代が必要
70分9980円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、なんと失敗体験談です。もちろん、女性はとてもいい女性だったのですが・・・。
仕事が深夜に及んでしまい、ストレスもあって妙にムラムラしてしまいます。
どなたかお会いできる子がいないかなぁと・・・ネットを見ていると、こちらのお店で以前にお世話になったTさんが出勤していることが分かります。
Tさんは包み込むような雰囲気のある女性で、今日はこういう女性に癒されたいなぁと思い、お店に問い合わせの電話を入れます。
対応してくださったのはいつもの女性の店長さん。
Tさんはちょうどお仕事終わりだったようで、少し時間は空くものの、ご案内可能とのことでした。
待ち合わせ場所と時間を決め、待ち合わせ場所へと向かい、時間どおりに女性と合流です。
お相手の女性
彫りの深い、くっきりとした顔立ちと巨乳が特徴の30代のTさんです。
声がとても可愛らしく、その声に癒されてしまいます。また、経験豊かな大人の女性らしく、こちらのくだらない話も「うんうん」と聞いてくれます。
こちらのお店では写真の加工は行っていないため、ホームページの写真と印象は変わりませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
車に乗り込んでもらい、仕事の愚痴などを聞いてもらいながら、ホテルへと向かいます。
道中でもTさんはしっかりとこちらの話に耳を傾けてくれ、とても良い雰囲気です。

T「今日は大変だったねぇ」

と言いながら、こちらの腕にそっと手を添えてくれます。
そう・・・この感覚、これがTさんの魅力です。
ホテルに入室後、お店へと連絡を入れていただいた後、お風呂を入れながら、しっかりと抱き合います。
豊満なTさんのボディに包まれ、とてもいい気分・・・軽くキスを交わした後、お風呂へ入り、身を清めます。
熱いお風呂はとても気持ちよくとてもリラックスできました。
お風呂から上がり、部屋を暗くして、本格的にプレイ開始です。

まずはゆっくりと唇を重ね、そして徐々に舌を絡ませあいます。
Tさんとは何度かお会いしているため、気ごころは知れたもの・・・キスをしながら大きなバストに手を伸ばすと、Tさんもこちらの乳首をまさぐってくれます。
明るい笑顔が徐々に妖艶な表情に変わり、吐息が荒くなり、身をくねらせます。
自分はさらに感じて欲しいと思い、キスをしながらアソコへと手を伸ばすと・・・すでにTさんのそこはグッショリです。
そのまま愛撫をさらにしようと・・・
・・・しようと・・・

・・・ここで悲劇が訪れます。

・・・ね、眠い・・・。
色々と話を聞いてもらい、リラックスしたせいか、一気に睡魔に襲われます。
何とか気分を盛り上げようと、キスをしたりしますが・・・激務がたたっているのか、ガクンと疲労が自分を襲ってきます。

・・・こ、これはダメだ・・・。
さすがにプレイ中に眠ってしまうのは(ひと段落した後ならまだしも)、さすがに女性に失礼なため、正直にTさんにお話しします。

T「ごめんね、気持ちよくなかった??」
私「いやいや、そうではないんだけれど・・・ごめんね、今日は添い寝してもらってよい。抱きしめてもらいながら眠るの気持ち良いから。」
T「いいの??本当に??」
私「いいよいいよ。こちらこそ本当にごめんね。Tさんといると安心しちゃって。」
T「じゃあ、今度はしっかりリベンジさせてね。今日はゆっくりして。」
私「ごめんね、ちょっと寝かせてもらうね。」

・・・Tさんのぬくもりを感じながら・・・私はスヤスヤ?と眠りにつきました(笑)

何度か途中で目をさましたような気がするのですが、よく覚えていません。
ただ、Tさんの体温はしっかりと感じられ、妙に安心していました。

そして、タイマー音とともに目を覚まします。

私「ごめんね・・・すっかり眠っちゃった・・・。」
T「いいよぉ。すごく気持ち良さそうだったし。疲れてるんだねぇ。お風呂入る??」

Tさんは、自分より少し早く起きて、お風呂を温めなおしてくれたようです。
そのまま熱いお風呂に入り、体を清めた後、Tさんと合流した場所までお送りし、Tさんとお別れしました。
Tさんはとても申し訳なさそうで、かえってこちらが恐縮してしまうくらいです。

T「今度は私から責めちゃうからね。また必ず呼んでね。」

この嬉しい言葉を聞きながら、Tさんとの再会を約束し、お別れしました。
今回の総評
あはは・・・(汗)今回はプレイに至らず、眠りこけてしまいました。でも、Tさんはとても素晴らしい女性で、精神的にはしっかりと癒されました。だからこそ、眠くなってしまったんだと思います。
でも、女性には申し訳ないことをしてしまいました・・・。自分が上手じゃないからとか、思わないでもらえると良いのですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
繰り返しとなってしまいますが、色々なタイプの女性が在籍していることです。また、店長さんがこちらの好みを把握していてくれ、適格なアドバイスをいただけるところもありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
こちらも繰り返しとなりますが、ご案内状況が分からないことですね。
[!]このページについて報告