口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア大塚
投稿日2020年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分13,000円+指名料1,000円△新規割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと気になっていたお店に、ようやくチャレンジ出来ました。
大塚と云えば、ピンサロが思い浮かびますが、ピンサロではやはり物足りない。
デリヘルを呼ぼうにも、正直なところホテルを手配したりと面倒なので、そこまでの執着が有るわけでもないなら、箱付きで、簡単に済ませようと思いました。
ホテル代も無いので、サービスの割りには安いですしね。

HPを拝見し、嬢の目星をつけます。
どうやら、予約は嬢の出勤の1時間前からのようです。
駅前で適当に時間を潰して、目当ての嬢の出勤前に受付を済ませます。

受付のボーイさんはとても丁寧で、此方が初めてだと伝えると、一から説明してくれました。
割引に関しても説明を受け、とても好感が持てます。
聞かないと答えない、受け答えがいい加減、先にお金だけ受け取って返金は絶対にしない等のお店もあるなかで、この対応。
さすが老舗。きっとこのような対応が出来るからこそ、長年にわたり営業できるのでしょうね。

さて、受付を済ませると、脇の待ち合いスペースに案内されます。
コロナの影響なのか?待ちは私だけでした。
ウォーターサーバーが設置されていたので、一杯頂いて読書で時間を潰します。

15分くらいで時間になり、ボーイさんに呼ばれ、
廊下の先にいる嬢と対面しました。
お相手の女性
20代前半くらいで色白、スレンダーで背の高い美人。
写真とのギャップもなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雑談をしながら服を脱ぎます。
老舗ということで、箱の老朽化を予想しておりましたが、
嬢の話によると、リフォームをしたということで、なるほど・・・確かに真新しい内装でした。

仕切られた室内にあるシャワールームで、簡単に洗ってもらいます。その後、先に出て嬢が出てくるのを待ちます。
ちなみに嬢のシャワーが、若干ですが長かったです。

出てきた嬢に促されて、仰向けになり、DKからスタートしました。
てろてろと、嬢の舌が唇・・・口内へと愛撫してゆきます。その後すぐに乳首へと移動し、舌と指先で刺激されます。
暫くの後、素股を提案されて、それに応じます。
嬢が素股に切り替えて上で動き始めます。
流石に提案してきただけあって、今までで一番上手かったです。

69に切り替えて嬢のアソコを拝むと、肉厚でジューCな素敵なモノが、パックリと開いていました。
これはもう、頂くしかない。
嬢のお尻をしっかりとホールドし、ガッツリいただきました。
音をたてながら舐め回わすと、時折 嬢がビクンビクンと跳ねます。嬢がもうダメ。ということで正常位素股にスイッチ。
暫く頑張りましたが、今回はだめでした。
今回の総評
最後までいけなかったが、満足です。
次回は時間を長くしてみようかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応が良かった。
嬢の容姿・サービス共に良し。
箱の広さも綺麗さも申し分なしです。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に不満はありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告