口コミ(体験談)|ホットポイントヴィラ(中洲)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホットポイントヴィラ(中洲)
業種ファッションヘルス
エリア中洲
投稿日2012年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
30分9000円を10分無料サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
友人と二人でギリギリで入店。
入店すると受付の前に一人、中に一人と二人で対応され「20分でいけます」と言われ、フリー宣言。
支払いをして受付番号をもらい、待合室へ・・・

先に自分が呼ばれ待合室外で注意事項を聞き、
階段で嬢とご対面。
なんと、初めてこのお店を使った時にあたった女の子でした(笑)
お相手の女性
20代後半で綺麗な方言を話すお姉さん
プレイ内容
対面した時にまず言われたのが「前にもあったよね」と…
自分も覚えていたんですが、半年ぐらい前にあたったかただから覚えてないかと思ったら覚えてくれていて、すごくテンションがあがりました。

ベットにすわるとキスをしてくれ脱がしてくれます。脱いだら女の子が「脱がして」と言われ、下着をとりシャワーへ。

シャワーでは丁寧に洗ってくれ拭き取るときに上から拭いてくれ、ムスコ付近になるの「舐めていい?」と…これには興奮して舐めてもらいました。
その後、女の子の濡れたからだも拭いてあげベットへ。
添い寝をしていると、キスをしてくれフレンチからディープへうつるときに乳首を触れてきます。
女の子が上にまたがってきてからだを舐めてくれます。前回同様、上手です。
ムスコも舐めてもらい、攻守交代したらなんと10分前コール(笑)
はやいなぁと思いつつ攻めていきます。
なんと、女の子が「素股していい?」と言ってくれ上にまたがってきてはててしまいました。
急いでシャワーをあび、帰り際はキスでお見送りしてくれした。
今回の総評
さすが、ヴィラだなと…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく綺麗なお姉さん、人妻が多い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告