口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 94000円+ホテル代が必要
Exective料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前の日に電話をして店員にどの子が良いか相談。「明日の予定なんだけど」と伝えると勧められた子が3人。どの子も捨てがたい…と思ったけど、その中の一人でとても短いショートカットの子がいて、「一回考える」と電話を切った後、その子の動画をチェック。
見ちゃうとダメっすね、どんな顔か見たくなるに決まってますw
てことでもう一度電話してその子の予約を取り、翌日電話をして予約確認ののちホテルに入って連絡をして来てもらう流れ。
お相手の女性
動画ではショートカットにシャープな顎のライン、身長は男性の平均並みに高く細いからキツめの顔かな?と思ったら、まったくの逆。かなり可愛い顔立ち。このギャップは良かった。
またスタイル、顔ともに良い子ですけど、一番は、とにかく性格が良い。献身的なところも良い。色んなギャップがある子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
良い意味で全く想像とは違った可愛い顔に思わずビックリして「〇〇さん?だよね?」と聞いたほど。でもスタイル、髪型、シャープな顎のラインは動画で見たまんまです。「残念でしたか?」と少し寂しそうな顔をして聞いてくるから「逆逆!!」と顔の前で手を振って否定。そのあと目尻を下げて笑ってくれた笑顔のまた可愛いこと。似合ってますね、髪型。ショートカットの女性が好きだ!!という男ってたまにいるけどあの気持ちが少しわかった気が。
服を脱がせてくれるときも洗ってくれるときも一緒に風呂に入ったときも常に献身的で気遣いがあって、なにを言ったら喜ぶか、をきっちり考えてくれているタイプ。
それはプレイにも現れていて、こうされたら喜ぶかな?とか、ここが気持ちいいかなと、反応を見ながら攻めてくれるのは心地よかったです。
こちらもここが好きかな?と思いながらお礼に攻めまくりましたけどw
最後まで気持ちの良い時間を過ごさせてくれる女性で、終わったあとの余った時間まで献身的で心底癒してもらいました。
今回の総評
見た目がキレイな女性はたくさん居ますが、彼女が今まで一番内面がよかったです。
一緒に居る時間が心地よく、ロングでデートプランをしたいと思ったのは初めてかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
改めて色んなタイプ、美人が居るんだなぁと見た目もそうだけど中身もだし、そう思いました。
このお店の改善してほしいところ
もっと細かく女性のタイプを分けて欲しい。
SかMかとか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告