口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
基本料金18000円+指名料2000円−割引チケット2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金を支払い、待合室で待つこと10分ほど。
名前を呼ばれ、注意事項を確認。
カーテンが開くと満面の笑顔で姫が待っていてくれる。手をつなぎプレイルームへ。雑談を交えながら服を脱ぎ、姫のブラを外してシャワールームへ。
お互い体を洗いあい部屋に戻りプレイ開始。
お相手の女性
明るい性格と屈託のない笑顔で、すぐに打ち解けられるます。小柄ながらも柔らかく張りのある胸、プリプリのお尻、吸い付くような美肌、そして抜群の感度。顔面偏差値最高。はっきり言って姫の存在は隠しておきたい!そんな女性デス。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽いキスから始まり、ねっとりと舌を絡ませ合うキスへ。指先で背筋や脇を軽く這わせると甘い吐息が姫から漏れる。
責めるのが好きなぼくは、姫に寝転がってもらい、耳、首筋、鎖骨、胸、乳首と上から順番に丁寧に舌を這わせる。
指先で姫の秘部に触れると、しっとりと濡れている。中指で優しくゆっくりとクリトリスを刺激する。じんわりと溢れる愛液。
いきそう〜と言いつつ最初の絶頂を迎える姫。
少し指の動きを早めると再度いってしまう姫。それからは怒涛のごとく何度もいき続ける姫。
最後は寝転がったまま、後ろから抱きしめて、左手で胸を揉みしだきながら、右手で姫の秘部を刺激。
ローションまみれの手でペニスを握ってもらい、バック素股で同時にフィニッシュ。
今回の総評
こころもカラダも満たされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あのレベルの姫をこの価格で遊べるなんてっ!
このお店の改善してほしいところ
プレイルームの質。壁が薄すぎる。
BGMをジャスにしてほしい。
ウェブ予約ができると利便性が高まる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告