口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 34000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープは好きだが、ちょい高めのソープは私には今まで手が出なかったんです。
埼玉で凄いソープがあるぞって上司に言われて、一緒に行ってみることになりました。
何が凄いのかよくわからなかったんですが、待合室には壁一面の女の子の在籍写真が!
建物内にはエレベーターがあり、部屋のベッドはかなり高級な物ってのがすぐわかりました。
なるほど施設は凄い、ただ肝心の女の子はどうなんや!って思ったんですが...
お相手の女性
写真と同じ可愛さでした。
これでこの店が凄く流行る理由を理解しました。

確かに待合室には10人弱の人がいたし、スゲーこんな光景は初めてだわ~ってその時思いました。

顔が可愛いだけ
とか
スタイルが良いけど顔が惜しい
とか
性格ピカイチなんだけどルックスがね~
とか
全て完璧な女の子ってなかなかいないんですが(まぁそれなりの料金のお店なので仕方ないことですが)今回の女の子は全てが整ってオールラウンダーでした。
平均的に上の上の女の子って初めてなので緊張しちゃってしちゃって(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
隙がなく、でも隙がありそうな接し方!
密着の距離感とか程よくて、早くベッドに行きたいなと思わせてくれるんです。
一つ一つが丁寧なので、じっくりとそして焦らされてるような感覚も良かったな。

湯船でもサービスありましたし、ベッドでは真夏かっ!ってくらいビッショリ汗をかいたほど運動しちゃいました(笑)お互いに。

僕の汗がポタポタと女の子の顔に垂れるのが、射精後にも関わらずすぐに興奮しました(笑)
今回の総評
全て良かったんですが
特に一番印象的なのが、あのマットレス(笑)
あのフカフカ感は家に欲しい(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告