口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区内
投稿日2020年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷エリア内でしたらどのホテルでも呼べますが、その日はサボイというホテルで利用しました。もちろん事前に電話して、女の子の時間やコースを決めてからホテルに入る流れとなります。ホテル決まり次第、入室後に電話して、しばらく待っていると女性が到着。
お相手の女性
明るく天然の性格で誰にでも愛されるようなキャラです。
見た目も非常にキレカワでセクシーさも感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Aちゃんが到着し、ソファで挨拶。
日本語は問題ありません。
言葉はそれなりに通じる女性で、見た目も合格!

むしろ、このレベルと濃厚なプレイができるならば私は勝ち組です。
Aちゃんとソファにてイチャイチャしたところで、全裸になります。
一緒に、浴室で体を綺麗に洗ってもらってから少しフェラ。

ここから先はベッドで始まります。まずは濃厚なキスをかわしてから、おっぱいや体をむさぼります。

柔らかいモチモチお肌に、スベスベの質感がたまりません。いっぱい舐め舐めして、彼女を責め立てると、ああんっっとイイ感じの声で鳴きます。

感度がよく、そのまま下へ責めを続けていくと、だんだん愛液が・・
そして手◯ンをし、スポスポしたところで、クンニで反応を伺います。

かなり気持ち良さそうです。

そのまま、攻守交代で、再びキスをしてから乳首舐めやリップ。
アナル舐め、フェラなどのフルコースです。

最後は、お決まりの濃厚な絡みを楽しみます。
フィニッシュまで最高の時間を経験できました。
今回の総評
鶯谷の韓デリはやっぱり内容重視だと思いますが、今回のお相手のAちゃんは、ルックス、プレイどちらも高得点と言えるレベルでした。また、時間があるときにこちらのお店に遊びに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新しい女の子がHPを見るたびに入店してくるので、楽しみである♪
このお店の改善してほしいところ
特に不満などはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告