口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
情報局のヒメ割を利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前より気になっていたお店。最近は口コミ情報が結構重要になってきた時代なので
サイトを見ていると、情報局のヒメ割りを発見!
ちょうど新宿にいたこともあり即電話をして予約完了!
お相手の女性
店内はちょっと薄暗い感じで周りがよく見えない中、嬢が登場。
とんでもなくめっちゃかわいい。んでもってスタイルも
形の良さそうな胸にくびれたウエスト・・いやー逆にこっちが緊張しました(汗)
当たり嬢と確信です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶を済ませ、世間話で少し盛り上がり打ち解けあったところで
お酒の力にも任せ軽くキス・・唇がものすごく柔らかくてそのままDK・・上手い。
嬢も私の股間をさわさわしてきてくれかなり興奮しました。
おっぱいも案の定柔らかく、乳首を触ったら身体をビクンビクンさせてました。
そしてちょうどヒートアップしてきたまさにその時終了時間が・・
今回の総評
帰りの電車の中でなんで延長しなかったんだとめっちゃ名残惜しみました。
それほど自分にとっては相性良かったですし、一応名刺ももらったので
また来週突撃したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
周りを見渡した感じ、かなりのハイレベルな嬢が揃っている模様・・
次回も同じ子を指名したいと思う反面遊びたいと思う嬢が多数いること。。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと店内の電気が明るいと嬉しいなぁ(汗)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告