口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26800円(室料込)
通常25800円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
川崎に用事があったので、久しぶりに堀之内へ。
前回も利用したお店で、結構推されているらしい女の子を予約しました。
当日の電話予約だったので難しいかなと思いましたが、希望時間とそこまで外れることなく予約できました。

お店に入り、受付で支払いを済ませ、番号札を持って待合室で待機。
同室の方は一人だけでした。
予定よりも10分ほど遅れて番号を呼ばれました。
階段の途中で女の子とご対面。
お相手の女性
顔写真はけっこう盛ってるかな…。
ただ、スタイルがとてもいい。痩せすぎず太すぎず、男好きのする肉付きの女の子でした。
あと、トークが上手い。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイルームに案内され、ベッドの上でイチャイチャしながら少しお話。
トークが上手というか、うまく私のことをほめてくれます。
アシストありで服を脱ぐ時も、「大きい!」とほめてくれたり…(特に大きくはない)。

シャワーで洗体し(背中をお胸を擦られるのが気持ちよい)、湯船へ。
自分から手を誘導し、お胸を揉ませてくれました。
その流れから潜望鏡をしてくれました。いや、フェラもお上手。
しばらく堪能させてもらった後、お風呂を上がり、体を拭いてもらいます。
その際、しゃがんで息子を咥えてくれました。初めてのサービスだったので嬉しかったですね。

その後ベッドへ上がってプレイ。
キスをしてから、まずは自分が攻めでお胸を中心に触らせて頂きます。
適度にお肉がついているので触り心地がとてもよい。
感度も良好で、パイパンもさほど触らなくても濡れてくれます。
攻守交替して、私が下になって攻めてもらいます。
既に我慢汁が結構出てしまっていたのですが、気にせず乳首責め、69、フェラ、仁王立ちフェラをしてくれました。

○れたくなってきたので、Gを着けてもらって正常位。
いい具合に感じてくれ、軽くイってくれました。
その後、騎乗位、バックをさせてもらい、最後は再び正常位でフィニッシュ。
○付きだったので、バックが動きやすかったです。お尻も大きめだったので腰の振りがいがありました。

かなり動いてしましましたが、最後まで愛想よく反応してくれました。
今回の総評
正直に言うと、お顔は最初は少しがっかりしたのですが、スタイルとトーク、テクニックはとてもよかったです。
やはりお店に推されるだけのことはありますね。
リピートするかどうかはともかく、後悔はしませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応がよい
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告