口コミ(体験談)|東京上野人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京上野人妻援護会
業種人妻系デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2020年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤表が出ていれば新規でも予約できます。
当日は11時ぐらいに確認の電話をするだけです。

電話受付は凄く丁寧で分かりやすいです。
初めての方は一度お電話をオススメ致します。
お相手の女性
スリーサイズ・年齢はほぼ表記通りかと思います。
写メ日記をやってる女性も多いので、参考にするのが良いかと!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
東京上野人妻援護会さんは5回近ぐらい利用させて頂いてます。

理由としては電話受付のスタッフさんが丁寧で女性の写真に過度な加工が無い。

適当な電話対応だとどんだけ可愛い子がいても使う気がしません。

凄くスタッフさんの教育が行き届いているんだと思います!

いつも通りHPを見ていると気になる体験入店の女性が!
スーパープレミアコースの表記。

明らかにお店の料金以上の女性が多いのに、その中でも他の女性と料金が違う(笑)

どれだけ素敵な女性なのか、気になりお店に電話してみます。
いつも通り感じの良いスタッフさんに聞いてみると、
性格◎
ルックス◎
癒し度120%

との事です。

残り枠1名との事で即予約しちゃいました(笑)

写メ日記を見る限り確かに素敵な感じです!



かなり美人さんです!
顔は小さく目鼻立ちも綺麗!それでいて清楚感もあり、スタイル抜群(//∇//)

これはプレミア料金でも納得です!
割りと高級なお店も行きますが、遜色無いレベルです。


駅で待ち合わせをして、手を繋ぎながらホテルイン。

周りの男性諸君が物凄く羨ましそうに見てきます(笑)

モデル並みに身長が高く美人さんなので、かなり周りの目を引きます。
有難い悩みです(笑)


ホテルインするとお店に電話し、時間スタート。
駅からホテルインまで時間がスタートしないのも嬉しいです。


ベッドに腰掛け堪らず彼女を引き寄せハグ。

彼女からキスを求めてくれて、唇を重ねます!

唇まで手入れが行き届いているようで、ぷるぷる( ☆∀☆)

舌を絡ませても一切嫌がらず、これでもかと濃厚なキス??
最高かよ〜!!笑

キスをしながら服に手を入れます。
ブラの上からでも分かる張りのあるおっぱい。

優しく揉んだだけでもしっかりと反応します!
感度もバッチリですね??

ここでお風呂へ促されます。

洋服を脱がしてもらい、お風呂に行こうとすると

嬢「脱がせてくれますか?」

か、か、かわいぃぃ!笑

おい!おい!
可愛い上に甘え上手って!!w

シャワーも前後ろ洗いっこ。

ベッドに移り自然な流れでキスへ。
舌を絡めながら唇を重ねます。。。とても心地が良い〜

そのまま股間に手を伸ばし、

嬢「すご〜い!こんなに大きくなってるよ??」

と言いながら乳首を舐めまわします。

徐々に下に向かいまずは玉を口に含みます。
ゆっくりと竿へと向かい、唾液多めで優しいフェラなので長時間楽しめます!

割と眺めのフェラを楽しんだ後は攻守交代。

キスから乳首を舐めるとビクンッビクンッと感じてる様子。

そのまま小ぶりなクリを優しく刺激すると蜜が溢れ出します。
次第に強めに舐めながら、指を一本入れて中も刺激すると、

『あんっ。。ダメっ。ダメっ!、イっちゃう〜〜〜ん』

身体が火照り、ぐったりしてイッてくれたようです!


その後、素股での発射をお願いします。

ローションをたっぷりと垂らして、騎乗位素股でフィニッシュです!

少し時間もあったので、お風呂でイチャイチャしてタイムアップです。

駅まで手をつないで送ってもらい、サヨナラしました。
今回の総評
とにかく美人でサービスも良く驚きました!
高級なお店も行ったりしますが、全然引けを取らないです!!
また上野援護会さんは人妻コンセプトですが、若い女性も多いので幅広く楽しめるかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告