迎賓館(げいひんかん)の口コミ(体験談) 2012年05月17日12時36分投稿|口コミ風俗情報局

■迎賓館(げいひんかん)
お店のホームページ
  • 吉原/高級ソープランド
    120分/入浴料25,000円(税込)+サービス料〜
    6:00〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3871-5654
口コミ投稿で現金がもらえる
迎賓館(げいひんかん)の口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名迎賓館(げいひんかん) 
お店のホームページ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年05月17日
■料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
65k-15k(呼び込み店員さんによる割引)
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
入る店を決めずに吉原をふらついていたところ、呼び込みの店員さんに声をかけられる。
値段を通常よりもかなり割り引いてくれるとのことで、入店を決める。
入店すぐに待合室に案内されるが、待合室がとても広い。
写真を5枚提示され、20代で一番テクニックがある嬢を店員さんに勧めてもらい、指名。
総額を支払い、しばし待つと御案内。
嬢と廊下で対面し、階段で、部屋に移動。
■お相手の女性
20代半ば。体型はスリム。気が強そうなクールビューティが第一印象。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
部屋に入り挨拶し、日常会話をしながら服を脱がせてもらい、即尺。
この嬢、フェラが上手い。
ガチガチになったところで攻守交代。
ソープではマグロに徹するのが基本だけど、この嬢には攻めたくなる色気があった。
嬢の全身をくまなく舐め、指でくしゅくしゅしてるうちに、ぬるぬるしてきたので、xxで○。
正常位、対面座位、騎乗位と体位を変えて、バックで一回目の発射。
一回戦後、ベッドに腰掛けて、お茶を飲みながら話をしていたが、いつまで経っても風呂の誘いが来ない。
お願いするのも恥ずかしかったので、とりあえず嬢を押し倒して二回戦目をスタート。
二回戦目は、最初に嬢を攻めるが、一回戦目に比べると攻めるテンションが下がっていたので、早々攻守交代。
嬢に全身リップをしてもらい、フェラ。この嬢、やっぱりフェラが上手い。
ティムコが硬くなったところでxx正常位で○。
正常位でひたすら◯っつき、二回目の発射。
ベッドに腰掛けて、飲み物片手に話をしだすと、しばらくしても、やっぱり風呂の誘いがない。
お願いするのもこっぱずかしかったので、とりあえずまた押し倒して三回戦目スタート。
3回戦目は多少いきづらかったが、正常位、対面座位、騎乗位、後背位と一通りの体位を試して、なんとか発射。
時間ギリギリになっていたので、慌ててシャワーを浴びて、さようなら。
■今回の総評
嬢とのプレイは楽しかったのだが、マットをしそこねたのが残念だった。
次に登楼した際には、是非ともマットをお願いしたい。
■今回の満足度
☆3
 … まあまあかな
■このお店の良いところ
待合室が広くて綺麗。店員さんの接客げ丁寧親切。
■このお店の改善してほしいところ
この嬢だけかもしれないが、プレイの時間管理をしっかりお願いしたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします