口コミ(体験談)|Unmoral~アンモラル~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Unmoral~アンモラル~
業種派遣型M性感・SM倶楽部
エリア池袋・新宿発・23区
投稿日2020年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会員登録をし、基本情報を入力して今回のM性感:新人講習実験台コースを選択しました。会員ページには自分の好みのプレイや性癖を入力でき、女の子と事前に共有されます。

人数が4人であるため、広めの部屋があるホテルを選択しました。人数が倍なので室料も倍でした。

入室してお店に連絡すると、程なくしてドライバーさんから電話が入り、女の子達とご対面です。上着を脱ぎ、現金支払いをした後、シャワーとなります。
お相手の女性
<Aさん>
ストレートのブラウンロングヘアが素敵なお姉さんです。初めましてから目や表情から力強さを感じ、プロフ写真のようにクールな視線はM男の期待を裏切らないでしょう。それだけでなく、プレイ中にはこちらの反応を楽しむ(遊ぶ?)表情と、心配しなくても大丈夫だよという優しい表情を絶妙に使い分けてくれ、こちらの心の動きもしっかりと把握されているようでした。研修生とのやりとりでは優しい笑顔も見え、可愛らしいと思える一面も垣間見ました。

スタイルはプロフィール値ほぼそのままだと思います。引き締まったくびれボディに少し大きめなお尻、きれいな美肌が印象的です。黒のボンテージと膝下網タイツを履かれ、とてもセクシーな格好でした。確認できる範囲では、気になる傷やタトゥー、匂いはありませんでした。

接客は、さすが教える立場にあるだけのものでした。M気質の男性の心理を良く理解していらっしゃいます。また、事前に提出したこちらの情報をしっかりと把握されており、良い意味で心身共にコントロールされました。後輩への指導もしっかりされており、仕事に徹底しているプロフェッショナルという印象です。M性感初体験の方でも安心してお任せできます。

<Bさん>
セミロングよりやや長めのブラウンヘアが似合う、可愛いらしい女性というのが第一印象でした。プレイ前は無邪気な笑顔を見せ、プロフ年齢よりも少し若く見えました。プレイが始まると一転して、Sっ気たっぷりの視線を注がれます。イメージとしては、プロフ写真よりもM男の反応を優しい目で見て楽しむ感じですので、可愛い子に視姦されたい人は堪らないと思います。

スタイルはプロフィール値通りの小柄巨乳です。プロフ写真より少しふくよかな感じがしましたが、個人的には問題はありません。赤の下着で形作られる谷間がとてもセクシーでした。確認できる範囲では、気になる傷やタトゥー、匂いはありませんでした。

講習中で分かる範囲の性格は、とても礼儀正しい姿勢でした。しかしプレイに参加する時は豹変してSっ気丸出しになります。攻めた時の反応が好きなようです。

<Cさん>
プロフ写真はキリっとしていますが、笑うと細くなる優しそうな目が印象的です。SMなどは未経験であるためか、プロフ写真のようなキリッとした力強い目や表情はあまりありませんでした。SよりMじゃないのかな、と個人的には思います。M気質の年下の女の子が少し無理して優しく攻めてくれる、というイメージの方が近いかもしれません。

スタイルはほぼプロフィール値通りです。黒のエナメル系でしたが、おそらくまだ着慣れていないので、セクシーさより可愛さが強く出ていました。確認できる範囲では、気になる傷やタトゥー、匂いはありませんでした。

講習中で分かる範囲の性格は、とても礼儀正しい姿勢でした。M性感は初めてであるためか、プレイ参加時も攻めっ気より優しさを強く感じました。変態好きらしいので、今後の成長が楽しみな逸材です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はM性感で新人講習実験台コースの中で、前立腺開発を体験しました。経験豊富なAさんが二人の新人さんに教えながら行う4Pです。

<Aさん>
根っからのSらしく、ドS女王様です。こちらがM性感初心者である事を考慮し、教えながらもこちらの気を使いつつ、かつ程良いS攻めをしてくれたのはすごいの一言です。様々な性癖を持った人にも理解し対応してくれそうな、守備範囲の広さと技術を感じました。乳首舐めと手コキはさすがのテクニックで、味わった事がないくらい感じてしまいました。特に手コキはバリエーションも豊富な上に何度も射精を我慢させられ、途中から余裕が全くなくなりプレイに没頭してしまいました。

<Bさん>
以前に過激なSプレイの経験ありで元々S気質。乳首責め・乳首舐めをしてもらいましたが、こちらが感じているのを余裕たっぷりの笑みを浮かべて優しく眺めてくれます。今回は攻め自体はソフトでしたが、それは研修だからでしょう。1対1でお会いしたら、それこそ羞恥心を炊き起こす様な言葉責めも加えて虐めてくれそうです。

<Cさん>
M性感は全くの始めてとの事でした。乳首責め・乳首舐めは優しめで、途中で空いた手でフェザータッチをしてくるなど、もともとはイチャイチャ系なのかなと思わせる素振りがありました。アナル指入れも初めてなので、じっくり感触を確かめられました。好奇心・向上心があるため、今後の成長が楽しみです。


<プレイの流れ>
入室するとまずは現金にてお支払いをしました。その後、一人で身体をきれいにしシャワーを出る頃には3人が衣装に着替えられていました。AさんがM性感で使用する道具を出しながら新人さん2人に説明し、いくつか試してみようという事で、当方未経験の目隠しと手枷が選ばれました。

まずはベッドで仰向けになり、Aさんに目隠しと手枷を嵌められます。視覚、両手の自由を奪われた状態でいやらしく話しかけながら乳首を攻めてきます。新人さん2人にじっくり見られているという状況もあり感度は高く、こちらが大きく反応すると俄然攻めに勢いがついてきます。左右の乳首攻め、手コキ、手コキ+乳首舐めをしたところで、M字開脚をさせられました。

脚を開かれると、ローションをアナルに塗られじっくりたっぷりと解されます。ゆっくり指が入りますが、こちらの反応をきちんと見ているため安心感があります。少ししたら四つん這いになりアナル攻めのレクチャーになります。そして新人さんも交代で指を入れ、その感触をじっくり確かめられました。

その後は、AさんがM性感初心者にどうアプローチするかの実践になります。繰り返される手コキ、絶妙のタイミングでの乳首舐め、顔面騎乗、タイツを脱いでの手コキ+両足による両乳首攻めと、怒濤の攻めです。そして新人さん2人を呼び、両乳首を攻めさせます。3人同時の攻めというのは、身体のあちこちから注がれる刺激の嵐に脳の処理が追いつかないことを知りました。辛くなりそうな手前で手を緩め、そしてまた攻めるという何度繰り返したか分からなくなった頃、ようやく射精許可がおり、新人さん2人に乳首舐めをされながら手コキで大量発射となりました。

とてつもない虚脱感にしばらく動けず、女性3人の前で全裸で横たわっていました。お風呂を用意され、ゆっくりと入浴して少しずつ身体が現実世界に戻ってきます。最後に少しだけ談笑し、お尻に違和感を覚えながら退室しました。M気質男性にとって、現実的に最大級の満足レベルです。

<今回体験したプレイ内容のまとめ>
・アイマスク
・手枷
・M字開脚
・四つん這い
・アナル/前立腺
・視姦
・言葉責め
・ダブル乳首攻め
・手コキ+ダブル乳首舐め
今回の総評
日常生活ではまず体験できない事を経験させていただきました。3人ともそれぞれ個性があり、容姿・接客・プレイ内容と全てにおいて大変満足できました。Mの方、Mに興味があるけど未経験の方には自信を持ってお薦めできます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
会員登録システムによりこちらの希望・性癖を把握するのはとても良いと思いました。電話口で対応してくださった方、ドライバーの方も好印象です。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつきません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告