口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2020年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分コース 25000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
普段はホテルから適当に予約するのですが、今日はちょっとしたお祝いの日だったので予定より2時間前に余裕持って予約しようと思ったが、結果的に早めに電話して正解だった。

お祝いなので特別なことがしたい!普段しないオプションを入れてみようと思いHPにあった「コスプレ」をお願いしたが「やってない」と言われた、気を取り直しローターのオプションをお願いするも持参を要求された、前回利用時の対応の良さが嘘みたいな適当さ…
ダメ元でhpにはなかった下着持ち帰りも聞いてみたがもちろんダメ(これは仕方ない)

そんな訳で何ら特別なオプションは入れられず、前回素晴らしかった子は時間合わないため、萎え萎えで、通常フリーで入ることに。
お相手の女性
HPにある書いてあった「女子大生系」という表現がピッタリの女子大生感ある子
胸は小振り、陰毛の処理がしっかりされているのはよかった。
プレイ内容
プレイは私の気が全然乗らず、ここに書けるようなことは…
 女の子は一生懸命やってくれたと思いますが、お祝いの奮発して120分に見合う内容とは言い難いものです。
 フィニッシュはしたのですが、快感が全くないのに射精できるというのを初めて知りました、チンコってまだまだ不思議がいっぱいですね。
今回の総評
前回の最高な印象からの落差からか余計に期待外れ感強かったのでしょう。
 女の子のレベルは高いと思うので、今回は自分の気分の問題もあってか残念な結果に…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子のレベルは高い
このお店の改善してほしいところ
やってないサービスをいつまでも載せてるな。
玩具の貸し出しor持参の有無を書くべき
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告