口コミ(体験談)|One More奥様 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 蒲田店
業種人妻デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コース15000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
プレイする前日にお電話をさせていただきました。
夜中に電話したのにも関わらず明るい口調で丁寧に応答していただきました。
又、今回は指名はしませんでしたがある程度要望を聞いていただき体型や年齢などからなるべく条件に合う女性を選んで頂きました。
電話対応は素晴らしくまた行きたいと思えるような内容で大変満足しています。
お相手の女性
幾つか他のお店にもいかせて頂きましたが写真と全く違うという経験もしてきましたが殆ど写真と変わらず驚きました。
体型は私が思っていたよりも少しふくよかでしたがとても綺麗な方でプレイ内容もとても気持ち良かったです。お相手の女性については少し素っ気無い感じはありましたが丁寧に対応して頂き感謝しています。終了後もまた会いたいと強く感じました。
また利用したいと考えているのでその時は宜しくお願いします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はチンコを口でくわえて頂きその後でハンドフィニッシュして頂きました。
その後一回シャワーを浴び態勢を変えて責める形になりました。
その後に二回戦に入り口とハンドでフィニッシュして頂きました。 
とても気持ち良かったです。もう少し色々なプレイをしてみたかったですか次回以降の楽しみに取っておきます。
今回の総評
電話対応して頂いた方、お相手して頂いた女性の方どちらも満足です。またお願いします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
どんなに質問しても親切に答えてくれて大変助かりました。
お相手して頂いた女性の方にも気持ちよくして頂き満足です。
このお店の改善してほしいところ
特になし
One More奥様 蒲田店からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。

口コミ投稿もありがとうございます。
キャストさんにもお伝えさせて頂きます。

内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。

今回口コミ投稿して頂けましたので、
次回割引にてご案内させて頂きますので、お電話の際お申し付けください。
またのご利用心よりお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告