口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
「情報局みた」の局割で15,000円off価格(何度でも利用可能)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
吉原のソープは10件ほど行きましたが、とりわけお気に入りの店は2~3件ありまして、その中の一つがこちらです。
とは言っても今回で二度目ですけど。

何と言いますか、店の雰囲気とか、接客態度とか、女の子のルックスや接客レベルとか、まぁ総合的にかなりハイレベル。

前回の初回登楼時は初めてだし~?と予約してから行ったんですけど、帰り際にアルバムを見せてもらったら、まぁレベルが高い!
”あぁこの子にしておけばよかった…”とか、”こんな子が居たの!?”という子が多数居て、これなら店に行って選んでも良くない?と思って突撃。

店でアルバムを見せてもらったらやっぱり居ましたよ、素敵なレディが。
待ち時間が30分あると言われたんですが、その女性を指名して、30分待ち、そしてようやく対面です。
お相手の女性
高身長に美脚、巨乳、細身、黒髪で顔は吉高由里●のような正統派美人。
おまけにテクはピカイチ。
マットテクニシャン、いや、マットマジシャンでもあります。
異名をいくつも持つような子です。

前の子より断然すごいで……ってここまで書いてそれは前の子に失礼だなと気が付きました(なら消せよとw)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
120分で3度抜きをしたんですが、即即、マット、ベッドの三発。
で、中でもすごかったのはマットです。

まず風呂に入って即即で汚れた身体を洗ってもらうじゃないですか。
このときに椅子に座って洗ってもらうんですけど、長い腕を滑り込ませてアナルから前に向かって洗われて、アナル周辺の性感帯という性感帯をすべてなぞられます。
「あんっ!!」
と、声が出る気持ちよさ。

そんな洗体が終わったら風呂に入ってマット準備をする彼女を眺め
「キレイだねぇ」と、しみじみ。

「こちらにどうぞ」
手を取ってくれてマットまで「滑りやすいので気を付けてくださいね」と言われながら移動、うつぶせになります。

その背中にローションを垂らされ、「失礼します」と言われると彼女がおっぱいを背中にくっつけるような感じで滑ります。
足の指を使って太ももや、ふくらはぎをなぞりながらスイスイと。
背面リップ(裏千流下り)で、全身舐め回されます。

そのあと、腕を下にくぐらせて少し持ち上げるような感じにされたら抱え込アナル舐め。
さらに足を<>でくっつけてマンズリのような感じにされての裏松葉崩しからのカエルキック。
ふとももやお尻の感触がいやらしいです。

次に横滑りで太ももを絡ませたら仰向けになって表川柳下り。
からの全身ガチリップ。
舐められていないところは無いんじゃないかと思いますよ。

そして扇返しで騎乗位バック素股になってガチガチに勃起したら風見鶏(69)になって舐め合いタイム。
そのあとは背面騎乗●になって○つになり、そのまま射精です。

そのあとのベッドでは射精感こそあれどおそらくほとんど出なかったと思います。
今回の総評
マットマジシャン発見!!(@∀@)
それに美人でスタイル抜群!!

これは裏を返さなければ…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心感があるところです。
このお店の改善してほしいところ
スキルにバラツキがあるから、レベル訳して明瞭にしてくれるといいな。
[!]このページについて報告