口コミ(体験談)|ホールインワン(巣鴨)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホールインワン(巣鴨)
業種ブロンド外国人専門デリヘル
エリア巣鴨発・23区
投稿日2020年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
イベント割60分10,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
・穏やかなおじさん(おじいさん?)の電話対応(かなり好印象)
→ホテルにチェックイン→キャストさま到着
お相手の女性
美しい金髪,美しい目,元気がでる笑顔,全体的に細いのにバストやヒップの存在感は凄いという大変ありがたいボディライン,etc.
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キャストさま到着→デリへル初心者の旨伝えると色々と教えてくれたり褒めてくれたりする(緊張感低減)
→シャワー→ベッド→プレイ(キャストさん毎に異なるそうなので伏せます),2発
→日本人キャストさまとは一味違う距離感の近い親身なトーク→またね
今回の総評
メインコンテンツの満足感はもちろんのこと、
とても親身なトーク,褒めトーク,情緒豊かなアタッチメントに癒されますた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・たぐいまれなる穏やかなおじいさん電話対応(癒し要素)(優しめの客にとっての救い)
(風俗業界受付全般こうあって欲しいという理想)
・巷でしばしば不安定と語られる外国人系デリへルカテゴリーの中において、信頼がおける実績。
このお店の改善してほしいところ
改善して欲しいという訳ではないが、
キャストさん毎の対応プレイ内容には注意したい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告