口コミ(体験談)|Cotton Candy~コットンキャンディー~(立川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Cotton Candy~コットンキャンディー~(立川)
業種ガールズバー
エリア立川
投稿日2012年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 10200円(室料込)
チャージ60分¥1500×2+ドリンク代×5、女の子ドリンク×3。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川で夕食後、真っすぐ帰るのもあれなので飲んで帰ろうと思いました。終電まではざっと2時間半…。


以前に伺ってお酒の種類の豊富さからこちらのお店は気に入っていたので、ふらっと立ち寄りました。エレベーターに乗り、3階までGO!!。入口の扉を開けると



『いらっしゃいませー』


といつもの様に元気な声でお出迎え。



いつ伺っても女の子は元気いっぱいです。
お相手の女性
別の方の体験談だといっぱい女の子が付くはずなのですが、僕が行くと初めて行った時以外はほとんど最初から最後まで同じ女の子です。


いつも小汚い格好なので貧乏人と思われているのかもしれません(その通り!!)



この日の女の子はルックスは中の中と言った(ゴメンナサイ)普通の女の子でしたが、話が面白く、楽しませてくれる子でした。



どのガールズバーでも必ず一人位は



『ないわぁ…』



と言うトーク地雷が居ますが、こちらのお店ではいまだ出会った事がないですね。



HPに写真(プリクラ)がある子でしたが、違和感はありませんし、ルックス+話の面白さで★を付けると…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席に着くとおしぼりと灰皿が用意さっと用意されます。さくっと注文を済ませ、さくっと飲み物を作ってくれます。



女の子にお酒は飲めるか確認。女の子の分もお酒を作ってもらい乾杯!!


この日は団体客さんが居たせいか、僕は端っこで女の子と完全にマンツーマン。


いつも女の子がお酒が弱い場合、飲ませていいのか悩みますが、この日のお相手の女の子は比較的お酒が強い子だったので晩酌のお相手をしていただき(と言っても一切ねだられませんでした。やはり僕が貧乏人だから?)、あっという間の2時間、終電があるのでお会計を済ませてお店を出ます。


女の子が先に店を出てエレベーターを呼んでくれ、姿が見えなくなるまで深々とおじぎ…。



楽しい2時間でした。
今回の総評
体験談には書いてませんが、少し前に別のガールズバーにて他の女の子に代わるまで延々1時間、彼氏の武勇伝を聞かされ続け、辟易したのを思い出しました。


それが面白いのであれば


『アタシ、アタシ』


の会話も許せますけど、ちょっとね。


こちらのお店ではそういうのに当たった事がありません。なにぶん私がおっさんなので話についていけない時はありますが…(笑)



最後のお見送りのおじぎを見て、ちゃんと教育されてるなーといつも思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな所に教育が行き届いているのを感じます。気持ちよく、美味しく(お酒の種類は本当に豊富です)飲めるお店だと思います。


このまま女の子好きな疲れたオッサンを楽しく飲ませてくれるお店であって欲しいと願います。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが強いて言えば、女の子の入れ代わりが激しい…。そんなに通い詰めないので、次行くと知ってる女の子が…なんて事もあるかも知れません。


まぁ、どのお店もそうですけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告