口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2020年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4500円+ホテル代が必要
30分コース3500円+指名料1000円+オプション1000円-割引クーポン1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里店にお気に入りの女の子が出勤していたので、1時間前にスマホでオンライン予約。
※クーポンを使いやすいのでオンライン予約おすすめです。
5分ほどで予約完了のメッセージが届きます。

その後、時間になったら日暮里駅からお店に電話するとレンタルルームを指定されます
すぐにレンタルルームに移動し入室して待つのみです。
電話対応もとても良いです。

女の子が入室したらオプションを指定してお金を払ってからプレイスタートです。
お相手の女性
タイプど真ん中の女性です、眼鏡がとっても似合います。
今まで2回ほど指名したのですが、覚えていてくれたみたいで嬉しかったです。

私が今まで遊んだ女性の中で一番手コキがうまいと思います。
強すぎず緩すぎず最高です。
間違いなく今後もリピートします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもであれば2000円分くらいオプションをつけるのですが、
今回は出費を抑えたかったこともあり、1000円のケニーパックを付けるのみでした。

優しく抱き着いてお尻を揉んだり足を撫ででテンションを上げていきます
すぐに固くなってきたのでローション手コキで一発抜いてもらいました。
好みの女性なこともあって全く萎えませんでしたので2回戦に挑戦です、
自分でもびっくりするくらいの量が出てとても気持ちよかったです。

最後に2~3分ほど抱きしめあってから退出しました。
今回の総評
大満足です。
オンラインシステムが実装してからお店自体を利用しやすくなったと思います。
プレイ時間は30分と短いですが、想像以上の気持ちよさなのでお得感しかありません。
必ずまた利用します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
伊達メガネのオプションが無料。
女の子が皆さんとても美人です。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告