口コミ(体験談)|石亭(セキテイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名石亭(セキテイ)
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2020年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円(室料込)
早割60分コース¥34000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々に違うお風呂屋さんも行ってみようと思い、HPを眺めていました。
すると、誤植したの?って思うほど超ミニマムな娘を発見!
いつものオキニより10cmも小さいです( ^∀^)
最近になって140cm台のミニマム嬢は良く見かけるようになりましたが、130cm台の嬢は滅多にお目にかかれないのではないでしょうか?(・・?
ミニマム好きとしては逝くしかありません!(`・ω・´)

というわけで電話を。
今回は珍しく丁寧な電話対応でした(*´∀`)
以前利用したときはかなり雑な対応されたので、これだけでも好感持てます(^^)
出勤日がHPに掲載されれば、何日前からでも予約可能とのことです。
前日に確認電話を入れるように言われました。

最初姉妹店のオレンジハウスで予約取りましたが、確認電話をすると石亭に移動になったとのこと。
もうオレンジハウス2号店に改名した方がいいんじゃないかと思ってしまいます( ^∀^)
早速石亭へ確認電話をしましたが、聞き取りにくい上に雑な対応だったのでマイナス評価です。

当日若い店員さんに料金支払ったら番号札を貰い、靴はそのままで待合室へ。
待合室はソファーで15人位座れます。
セルフでコーヒーサーバーあり。
テーブルには灰皿、おしぼり、爪切り、注意事項あり。
読み物は新聞、ゴシップ誌のみでエロいものは無し。
時間通りでいいと言われましたが、15分遅れのご案内。
誤差は出るのでしょうがないですが、だったら時間通りにいけるなんて言わない方がいいのでは?
階段を少し登った所で嬢が待っていました。
お相手の女性
奇跡の超ミニマム嬢!
ここまで小さい娘は、一般含めてもほぼお目にかかれないレベルです(^^)
あ、もちろん子供は除いてですよ(^^;
おっぱいもそこそこあり乳首もキレイ。
腰はしっかりくびれています。
小さな体に大人の女性のシルエットが良い感じです♪
下の毛は剃っていましたが、結構伸びててジョリ感強めなのが残念(^^;
完全に写真のイメージ通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちっちゃくて可愛い娘がお出迎え(^^)
ミニマム嬢を見慣れた自分から見ても、明らかに小さい!
手を繋いでお部屋まで。
『今日はありがとうございます(^^)』
と深々とお辞儀してくれます(^^)
ベットに腰掛けしばらくお喋り。
お姫様だっこをよくやりたいと言われるというので、自分もやらせてもらうことに( ^∀^)
「軽っ!」
想像以上に軽くてビックリしましたw
そのままベッドに座り、嬢を膝の上に乗せます(^^)
こうすると目線の高さが一緒になりますね。
もう少しお喋りしたら、
『お風呂行く?』
と促されセミアシストで脱がせて貰います。
『このボタン取りやすい(^^)』
と、スーツのお客さんだとボタン外すのも大変なようです。
今度はこちらが嬢の服を脱がせます( ^∀^)
すると、スタイルの良い身体が露になります♪

洗体中、
『やって貰いたい事があったら言ってね(^^)』
ということで、マット1通りやったらベッドと伝えました。
特殊なプレイを好むわけではないので、内容が薄かったせいか、
『ボディ洗いとかも出来るよ(^^)』
なんて言うのでお願いしました( ^∀^)
お腹で淫棒をヌルヌルさせるだけで若干もの足りませんでしたが、ちっちゃい娘が頑張って動いている姿は可愛くて気持ちは満足です(*´∀`)

湯船に浸かり歯磨きと嗽を済ませ、嬢がマットの準備をするのを待ちます。
ちっちゃいからマットを動かすのも大変そうです( ^∀^)
マットプレイは今回の出勤から始めたそうで、どんな内容か楽しみです(^^)
まずはうつ伏せで背面リップ
→淫棒を刺激されながらのお尻リップ
→仰向けになって全面リップ
かなり念入りなリップ攻撃です( ^∀^)
→騎乗素股+手コキ
ソープで素股って久々です。
しかし毛のジョリ感が強すぎて痛い(^^;
しかも結構体重かけてきて激しく動くので、気持ち良さと痛さが半々でイマイチ(´・ω・)
とはいえ手コキの刺激の仕方が上手なのかもうしばらくやってれば逝けそうな位には気持ちいいです(^^)
マットで逝くのは勿体無いので終了してもらいます。
そういえばフェラ無かったな…(´・ω・)

お風呂でローション落としつつ、嬢がマットを片付けるのを待ちます。
ローション落とすためにタオルを渡されたので、講習のレベルが高かったのかと思ったら、お客さんから教えて貰ったとのこと。
案外マット好きのお客さんの方が下手な講習より詳しかったりしますね( ^∀^)
片付け終わったら混浴♪
おっぱいモミモミ、そして乳首を口の中で転がすとビクッと
反応します( ^∀^)
どうやら乳首が好きなそうなので、しばらく攻め続けているとビクッビクッっと反応してて可愛いです(^^)
蜜壺を触ると既にヌルヌルです( ^∀^)
軽くのぼせてきたのでベッドへ。

ひとまず膝の上に乗せてぎゅっとします( ^∀^)
そしてNDK♪
すると唇がプルプルで今までにない柔らかさでビックリ!
中身が水なんじゃないかって位柔らかいです♪
再びぎゅっとすると、首筋をリップ攻撃してきます。
首筋されるのは多分初めてなので新感覚♪
お返しにそのままの体勢でお尻の方から手をまわし、割れ目をなぞります( ^∀^)
やはりヌルヌルでビクッと反応します♪
そのまま持ち上げ嬢をベッドに寝かせますが、
『逆だよw』
と、よく見たらキレイに畳んだバスタオルを枕と勘違いして寝かせてましたw
かなり笑われましたが、再び持ち上げ正しい位置に( ^∀^)

まずはおっぱいモミモミパフパフ♪
乳首の先端をスリスリするとビクビクしながら喘いでいます
( ^∀^)
蜜壺からは蜜が溢れだし、指で割れ目をまさぐるとピチャピチャと音が部屋に響き渡ります♪
下に移動し92開始。
さらに反応が良くなります♪
顔を見ると余裕ありそうなので演技なのかもしれませんが。
『気持ちいい(^^)』
とは言ってくれているので普通に感じてるのかも?
しかし続けていると身体がエビ反ってきて、
『逝っちゃいそう…』
そして、ひときわ大きく身体を仰け反らせ絶頂♪
したのかな?(・・?
本人は逝ったと言ってますが。
ずっとビクビクしてる嬢って逝ったかどうか分かりにくいですよね(^^;
蜜壺はもうどろどろでヌルッと指が飲み込まれます( ^∀^)
続いて指入れ+クリ舐め
→指入れ+乳首舐め
ビクビクしながら喘いでいて可愛いです(^^)

そろそろ我慢できなくなってきたので、スポーツ開始!
Gは持ってきたSKYNを提案すると快諾してくれました(^^)
体位は自分の好きな正常位で( ^∀^)
身体は小さいけど蜜壺はしっかり大人で、淫棒は完全に包まれました(*´∀`)
前後運動始めると喘ぎ声が大きくなり、目もトロンとして艶かしくなってきました( ^∀^)
『ここまできてる♪』
と淫棒の位置を指で指し示してくれますw
続けていると、
『ああ…逝っちゃいそう…』
と再び予告が(^^)
そしてビクビク身体を仰け反らせて、
『逝ってる!逝ってる!』
ちょっと苦しそうだったので一時停止。
逝ってる時は敏感になるタイプなのかな?
「逝っちゃった?」
『気持ち良かった(^^)』
今度はこちらがフィニッシュに向けて動きます。
嬢の反応は良いままで興奮します。
そして程なく高まってきて発射!!
『凄いいっぱい出てる(*´∀`)』
こちらの脈動に合わせてビクッと身体を震わせています(^^)
お喋りしつつしばらく余韻を楽しんだ後、Gを見ると確かにとんでもない量でした( ^∀^)
自分で思ってた以上に興奮していたようですw

G処理してもらったらお風呂でドロドロを流します。
時間はまだあるので、服を着てから嬢を後ろから抱き締めてまったりします(^^)
嬢は頭をこちらの肩に預けてあくびしちゃってますw
『見られたw我慢してたのにダメだった( ^∀^)』
部屋は暖かいし○した後だし分かる気がします( ^∀^)

たっぷりまったりしたら、時間になったので退室します。
嬢に渡すお店が書いた紙には、プレイ終了時間が5分前の115分相当でした。
受付から部屋までの移動時間と部屋を出るまでの誤差の分をあらかじめ引いているようです。
プレイ時間の解釈はお店ごとに違うので仕方ないですが。
そういえば、結局フェラしてもらいませんでした(´・ω・)
ブログ見る限りはしないわけではなさそうですが、攻めすぎてタイミング逃しちゃったのでしょうか(^^;
手を繋いで移動し、
『またね(^^)』
とお互い手を振ってお別れです(^^)ノシ
今回の総評
奇跡の低身長、実際に遊ぶことが出来るとは思ってもいなかったので最高でした♪(*´∀`)
滅多に会えないレベルだと思うので、1度経験してみるのも良いと思います(^^)
キスが好きなようで、うがい歯磨きした後はかなり積極的にしてきます( ^∀^)
マットは覚えたてで、まだまだという感じでしたが。
フェラしてもらうの忘れたのは心残りです(´・ω・)
とはいえ自分の願望は叶えられたので最高でした(*´∀`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出稼ぎの娘が多いので色々なタイプの娘と遊べる。
このお店の改善してほしいところ
・電話対応が人によっては雑
・出稼ぎ嬢が多いため、良い娘がいても定着しにくく一期一会になりやすい
[!]このページについて報告